気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



第2幕

19日でとりあえず、仕事は有給休暇に入り
11月からは、本格的に主婦になることになりました。

これからは、1円でも安く1円でも多くを基本に
頑張っていきたいと思います。

目指せ、資産家主婦?w
まぁそんなうまくいくわけないけどね・・・・(汗)
地道に気長に貯金でもしていこうかと思ってますw


というわけで、ここ2日でまたまたベビー服を作ってみました
今度は手ぬぐい?を使って 健康ランドの肌着みたいなのを
こしらえてみましたw

たぶん着せてみるとかわいいというより、笑っちゃうの方が
ふさわしいかもw



20061022111217.jpg


コメント

きょうボブは休暇に貯金♪
きょうは貯金しなかったー。
ロンチャッで仕事するつもりだった?
【2006/10/27 16:19】 URL | BlogPetのボブ #-[ 編集]
ベビー服見ると 和みますわぁ(´ー`)
【2006/10/29 02:59】 URL | ほほ #QjtTlS4.[ 編集]
すごくちっちゃいから縫っててびっくりしちゃいますよぉw
【2006/10/30 16:42】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
きょうボブはロンチャッはここにロンチャッと仕事したかったの♪
ここで有給みたいな貯金すればよかった?
ロンチャッが汗が貯金しなかった。
ロンチャッが基本に貯金したいです。
きょうは、貯金しないです。
ここに貯金したかもー。
ここまでロンチャッとここへ手ぬぐいが仕事すればよかった?
ロンチャッは汗も貯金した。
ここに仕事しなかったよ。
【2006/11/05 17:22】 URL | BlogPetのボブ #-[ 編集]
きょうボブは、ロンチャッはここにロンチャッがここで貯金されたみたい…
ここへ手ぬぐいは仕事するはずだった。
【2006/11/13 16:28】 URL | BlogPetのボブ #-[ 編集]
元気か~?
俺はまだ会社だ~・・・
忙しくてFFしてる暇がありませんヨ!
【2006/11/13 22:22】 URL | Benio #-[ 編集]
benioさん>おぉ 久しぶり~
私もなんか仕事やめたけど
忙しい?wのか入ってないやぁ
てか旦那さんが仕事してるのに
ゲームするのはちょっとまずいかな?とかとかw

この前のメールの図形解けた?

仕事無理なくがんばってねぇ
【2006/11/16 09:48】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
主婦になる?
【2006/11/20 17:20】 URL | BlogPetのボブ #-[ 編集]
ボブが主婦になるんだね♪
【2006/11/28 12:11】 URL | BlogPetのボブ #-[ 編集]
主婦になるらしいの
【2006/12/07 14:22】 URL | BlogPetのボブ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

