気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


サンプル

最近無料サンプルや当選懸賞などなどを
集めることにはまってます。
妊婦さんは「当りやすい」らしく
宝くじでも買おうかしら?とか思ってる今日この頃ですw

といっても子供用のサンプルなど
主婦ぽいことをやってるだけなのですがね

そんなこんなで紙おむつの無料サンプルが届きました。




2枚入りの紙おむつ
2枚といわず1年分ぐらいサンプルとしてほしいですw


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
お子さん楽しみですね~!
妊娠中のことを思い出すな~。
ムーニーのおしりぴゅあはかなりお世話になりましたよ~。
色んなオムツを使ってみましたが、
結局これに戻って、いまだにムーニーつかってます。
ちなみにGo●nは薬臭いし、なんだかお尻が荒れやすいように感じました。
元気なお子さんを産んでくださいね~!
【2006/10/18 08:20】 URL | 桜雪 #c.uCwPQY[ 編集]
桜雪さん>お返事ありがとうございます。go*nってだめなんですね!!
サンプル頼まなくてよかったぁ(´д`)ホッ~*
ステキな情報ありがとうございますぅ^^
【2006/10/18 10:14】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
きょうボブは、当選したかった。
【2006/10/19 14:29】 URL | BlogPetのボブ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

