気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



昔の話題

だいぶさかのぼった話になっちゃうのですが、
9月の連休を使って初のバスツアーを体験してまいりました。

旦那さまとは連れ添って10年近くになるのですが、
泊りがけの旅行はいまだかつてしたことなかったので
子供が産まれる前には行っておきたい!!と
私の希望もあり、
区の巨峰狩りバスツアーに参加希望を出してました。


行った先は長野休養村とうぶ

だいたいバスで4時間ってところにある空気の澄んだ
本当に眺めのいい山間でした。

まぁしいて言うなら、腹も霧も出すぎ!
眺めいいし空気うまいけど霧濃くて山はまったく見えません。

20061004083854.jpg



で、でもメイン巨峰だしね!!


まぁその他に物産展や地ビールなどなどおいしい
物盛りだくさんだったり
芸術村公園など見学させてもらったり
たなか海野宿資料館行って
近くの樹齢800年?のご神木に安産祈願したり
温泉入ってまったりしたり
なかなかいい旅になりました。

20061004083607.jpg地ビール、一口飲みましたがおいしいです



20061004083617.jpg芸術村公園すごくいいところでした。




20061004083936.jpg資料館を案内してくれたおじちゃん



20061004084122.jpg本うだつ袖うだつなどなど




20061004084404.jpg安産祈願?



そしていよいよまちにまった巨峰がりだ!!ヤッホーーイ


係「ではこのはさみで1ふさとってくださーーい^^」



チョキン・・・・・









      糸冬了




エ?

終了ってこの1ふさだけですか?



・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・



ハイッ、ではねお土産の巨峰を箱詰め3ふさと10分もしないで狩った
巨峰1ふさ計1人4ふさもって帰りましょうか!!



旦那さんはうれしそうに巨峰を狩ってました。



20061004083714.jpgキモカワイイネ



その後おうちに帰って自分達で狩った巨峰を愛犬も交えて食べましたが
普通の市販に売ってるものより数倍おいしかったです。

余ったお土産はお互いの実家におすそ分けして
秋の味覚を堪能してもらいました。



20061004083750.jpg


家族がもっと増えたらまたここに来たいと思いました。



FF11は最近さぼり気味になってます。

って言うか栽培の様子しか見に行ってません。スミマセン('∀';)>


子チョコボの餌作ってウハウハしてます。アリガトウゴザイマス。



Tan060915133934a.jpg


放置プレイしてかれました。アリガトウゴザイマス(つд`;)


Tan060925210328a.jpg




じゃっまたノシ

コメント

巨峰狩りしたらクリーチャーが現れるんですね!!!!!

【2006/10/07 00:33】 URL | ほほ #QjtTlS4.[ 編集]
ほほさん>ですですw
【2006/10/10 10:16】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

