気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



【ボスケテ】

副業追加されました!(^台^)



副業といっても内職程度の入力の仕事を
姉からいただいてるのですが、

はっきり言って割りにあってなさ杉www


しかもこっちは妊娠6ヶ月の体で仕事しながら主婦してて
自分の時間が1時間ぐらいしかないのに
それを内職に当ててるんだよ!!分ってるのか?姉!!?
と言いたくなります・・・・・。



だいたい入力部分多いのに大して1件この金額かYO!オイッッッ!



FF11のおかげでタイピンガールと呼ばれるようにまでなった私ですが
どんだけ早く打てる人でも1件5分はかかると思うのですが・・・・・




まぁいまさら、愚痴を言っても終る訳じゃないし
とりあえず @約300件ぐらい?入力せなね・・・・・HEHEHE





HEHEHEHEHE・・・・X(`ム´;リ

コメント

すごいハードスケジュールですね(;゜ロ゜)
過労なんて言葉もあるしお気をつけをば~。
後、リンクさせて下さいー。
【2006/08/25 19:37】 URL | ちょこ #-[ 編集]
ちょこさん>お返事ありがとうございます。今まさにPT希望出しながら横で仕事してますw
PT誘われたら仕事そっちのけで、LV上げ言っちゃうつもりですw

リンクありがとうございます。こちらもリンクしますねぇ
【2006/08/26 10:20】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
無理しない程度にがんばって~^^;
【2006/08/26 11:20】 URL | ほほ #QjtTlS4.[ 編集]
副業?甘い甘い・・・
FFにログインできてるだけましさ・・・
俺はこれから夜勤ダヨ!!
昼間バリバリ働かされて土曜の夜にさらに夜勤!!
ブルーカラーなので仕方が無い・・・まぁ体に気をつけてがんばりやー!
お互いに・・・orz
【2006/08/26 23:14】 URL | 通りすがりの紅 #SFo5/nok[ 編集]
ほほさん>はーい ページで言うとあと30Pほどで終わりそうですぅ
頑張って稼いでそれを元手にマック貯金を・・・・w


紅さん>やっと来たね!!いつ書き込みしてくるかどきどきしてたよw
まぁ内職程度だから気分でやってるけどね(アハッw)
もうちょいしたらマジで暇になるからそのときは世路死苦!!
【2006/08/28 09:15】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

