気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


【調理バトン】

えーすみません 最近家でも副業をやっていて
23日までFFに入れないのを報告しわすれてました (P´┴`*)エヘ




それも@1日で開放されるぅ~~~



ちゅーことで、美しき世界ヴァナデールのブレスさんから
回ってきました。


さくっと回答してみるZE


■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 
薬味は含みません。



・目玉焼き → 醤油

・納豆 → 醤油、からし

・餃子 → 酢多めで醤油3滴ぐらいかなラー油は普通

・カレーライス →  特になしかなぁ なんでも会うし気分次第

・ナポリタン → タバスコ!

・ビザ →  これもタバスコ

・生キャベツ → 韓国系味噌 名前忘れたプー

・トマト →  塩でしょ漢なら!

・サラダ → 何サラダかによる

・カキフライ → 【タルタル】【はい、お願いします!】

・メンチカツ → なし

・コロッケ → 同上

・天ぷら → 天ぷら用つゆに大根おろし、もしくは塩オンリー

・とんかつ →  なし

・ご飯(おかず無し) → 卵・納豆が日本人

■周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせはありますか?

バーミャンの安いラーメンに酢がっつり入れるぐらいかなぁ
あとカレーに納豆とかみそ汁に納豆とかがウマー

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

とんかつとかころもが着いたのにソースかけるのが苦手

■最後にバトンを回す人を5人

俺がアイツでアイツが俺?で?のささめさん

猫鯖 武ログのタツヤンさん


gobrin'sのゴブさん


勝手ながらまわしましたぁー 気がついたらよろしくですぅー




スポンサーサイト

コメント

ちわん♪
遊びに来ちゃいました(*^_^*)

私はマヨラーなので、色んなものにマヨネーズをかけますねぇ・・w
でもさすがに「てんぷら」[納豆」「ご飯」にはかけません(笑
後輩に「漬物にマヨ」って人はいましたけどね(汗
【2006/08/23 03:41】 URL | Perdita #-[ 編集]
Perditaさん>お返事ありがとうございます。
キャベツ千切りとかカレーとかにはマヨ付けるけど基本的に何も付けない派な私w
漬物にマヨはびっくりだね!w
【2006/08/24 13:41】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
とんかつにソース無し・・・・キツい(´・ω:;.:...
【2006/08/28 00:42】 URL | Arukaiza #-[ 編集]
あぁ、バトンまわってきてたぁ!!!
すんません、更新滞り気味で今気づいちゃいました(;´ρ`)

ちょうどいいネタになるので更新のカンフル剤としてありがたく使用させていただきます_(._.)_
でもあせっちゃダメよ(*´д`*)
更新は気長にまっててね☆
【2006/08/28 04:47】 URL | たつやん #Q.zvybpY[ 編集]
Arukaizaさん>きたーーー!!w
そのうち私からお顔出そうと思ってたのに来てくれるとは思ってませんでしたw
これを期にリンクいただきまーすw


たつやんさん>にーさんも9月のこととかで色々てんぱってる時でしょうにwオパーラ用意したりコサージュ用意したり嫁入り家具www

まぁ気長にまってますよぉおぉ

【2006/08/29 13:37】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
今頃バトンに気づきました((((;゚Д゚)))
 おくばせながら受け取りまs
【2006/09/15 01:09】 URL | gobrinrock #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

