気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


甘党

昨日今日とで旦那様は忘年会らしく11時に帰宅して今はクリヨウカンをかじりながら、ナルトの最新刊を読んでいます・・・・
なんていうか、私たち一応新婚さんなのに、これでいいのでしょうか?
って言っても付き合った年数が永いから今更新婚もないけど、
とか言いつつ来年の春には、式をあげたりしちゃうんです。
あと4ヶ月かな?この前もドレスを選びに行ったりなどました
ですが母親から(私の)ダメだしをくらい選び直し・・・「私の結婚式なのですが?」
と言いたくなる気がします。そんな母が一番気合いを入れて私が中学の時ぐらいから
いろいろ調べてたみたいです(当時は早すぎだと思ってました。)
私が娘をもったらこうなりそうで怖いです

P1000039.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ε=(σ’∀’)σ - ジャンル:日記

コメント

新婚さんなのですね~!
来年には式ですか、楽しみですねぇ♪

わたしたちはお金がなくて入籍のみでしたが、ウェディングドレスは着たかったな~と思います。

なので、娘たちには絶対挙げさせてあげたいからいまから貯金ですw

十数年後にはきっとロンチャッさんのママと同じになってると思いますw
【2005/12/30 03:54】 URL | かいね #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

