気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


バリスタ報告書

ちゅーことで、バリスタ行ってまいりました!(p´ー`q)
昨日の記事でもお知らせしたように、


ブロカーズLSリダ マッキーさん気まgゲフゲフ・・・
優しさにより初LSイベントを行えました。
司会、進行をやってくれたマッキーさんに感謝感謝!


さてさて、今回のイベント本当に何もかもが初で、
初対面の方も多かったのですが、やっぱり
どのイベントにも1人はすごいインパクトを与えてくれて
自ら「ネタになります!!」といわんばかりの人っていますよね。



        その方がこの人でした・・・・。




 
Ron060802213429a.jpg







さすがです!!!



もう一目瞭然というか、「矢印付けなくてもわかるYO!!」みたいなオーラです。


この方 猫鯖 武ログのタツヤンさんと言うまぁ、変態仮面エルさんなのですが、
なかなか楽しくて、自分でステキナ格好をしてきたのにもかかわらず
見せ物されて恥ずかしがってるといったキュートな方でした。


Ron060802213851a.jpg



しまいには、バリスタ試合中に仲間を守るため?なのか
ミジンコを相手にぶつけ命を張った、プレイを見せてくれたり、
本当芸人魂はすごいなぁ
と思わず涙を流してしまいました。 ウソ泣き(P∀゚q。)



Ron060802220439a.jpg



試合の結果?どっちだったけぇ?(A゚∇゚)ハテッ?
と思えるぐらい本当に楽しくいい時間を過ごせました。
あまり顔を会わす機会が少ないですが、また色々行えたら
ぜひ参加で世路死苦!www


スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でしたーw
タツさんは居るだけでネタになりますねぇ(ぉ
とても楽しく遊べて、途中参加でしたけど、参加してよかったなぁと思います^^
早速、勝手にリンクさせて頂きましたw
これからちょくちょく遊びにきますねぃ^^
【2006/08/03 14:58】 URL | キオ #-[ 編集]
キオさん>昨日は楽しかったですね^^私もリンクはるぅ!!と言いたいところなのですが最近HTML編集とかの不具合?があるみたいでリンク部分調子悪いのです。

もう少々お待ちくださいね!!
【2006/08/03 15:11】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
今日和、始めまして。訪問履歴から来ました(ぁ
バリスタいいですね!バリスタなんて2回くらいしかやったことないですよhehe :P
エル♂のサブリガは本当…いつ見ても強烈ですよねw
私もエル♂ですが、ネタの時でもはきたくない一品です。
あ、でも白サブならはけます!かもw
【2006/08/03 19:13】 URL | Glorias #B4L7Kl76[ 編集]
>どのイベントにも1人はすごいインパクトを与えてくれて
>自ら「ネタになります!!」といわんばかりの人っていますよね。

みんなカッコ普通すぎるだろぅーww
せっかくのイベントなんだし、もっとハジけなきゃっ!
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃソなんちゃらって言葉もあるでしょう(´∀`)

>自分でステキナ格好をしてきたのにもかかわらず 見せ物されて恥ずかしがってる

あぁ。それはそういうプレイだから気にしないでっ!

そんな変態ブログにめでたくアナタもリンク貼られましたよ(σ´∀`)σ
【2006/08/04 05:21】 URL | たつやん #Q.zvybpY[ 編集]
Glorias さん>お返事ありがとうございます^^普通のサブリガがだめで白ならいけるって時点で、サブマニアどっぷりはまってますねw


たつやんさん>これ以上アフォになったら親になる人間としてやっていけるか自信がなくなりますw
【2006/08/04 09:35】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/04 16:58】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!

他のブロガーさんたちはとっくに更新してるというのに。今更ようやく記事かいてます(;´ρ`)ってことで、先週の水曜日に猫鯖のブロガーさんたちが集まるLS「ケットシー ブロガーズ」でイベントがありましたっ!イベント内容は箱庭で40制限バリスタ。LSにブロガー仲間が何 猫鯖 武ログ?samurai soul?【2006/08/07 07:30】

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

