気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



さかのぼった話です。

P1000154.jpg


7月21日
久しぶりに原宿>渋谷に行ってまいりました。
学生のころはちょくちょく買い物とか布を買い付けに通ってたのですが
だんだん老けていくごとに渋谷原宿からとうのけてしまい
今じゃ地元で何もかも済ませてしまうことが多くなった気がします。


そんな私が友達と食事をするため、原宿渋谷へ
友達がラフォーレにちょっとよって行きたいとのことで

バーゲン真っ只中のラフォーレへ突入


・・・・・・5分後

ヤヴァイ  ヤヴァヴァイ


若すぎてあの乗りについていけないんですが!!
って感じで2件店を見て即出ちゃいました。


そのままタクシー使って(汗)渋谷のタワレコ近くにある
フライデーズでお食事をしながら2時間ぐらいくっちゃべって
帰ってきました。

渋谷にいくとだいたい食事する場所はフライデーズと
決まっちゃってるのですが毎回ここに行くと誰かが誕生日のアイスを
と歌が聞けます。
もちろん私達も頼んでるのですが 渋谷店は身分証明書とか
見せなくてもいいみたいで、ただでドデカアイスパフェ
が食べれます。




P1000155.jpg

ちなみに、私は21日誕生日でしたw


******************************************

16日先行上映のパイレーツオブカリビア
見てまいりました。

見た感想は


ウッソーーーー!!


それだけですw

ジョニーデップ最高




eee4ef936daa38e775f38869bd5bf219.jpg


コメント

誕生日おめでとう。
そんでもって、妊婦もおめでとう。



【2006/07/24 18:20】 URL | ずーです #-[ 編集]
ずーさん>ありがとぉー
BBSにもいい加減顔出さなきゃね
【2006/07/26 09:21】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/27 16:43】 | #[ 編集]
先日ミザレオに放置していませんでしたか?ケアルとテルを送ったんですけど、気がついてくれたでしょうか?(U∀U*)妊娠&誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね(≧∀≦)ノシ
【2006/07/31 01:26】 URL | ぶれす #-[ 編集]
ブレスさん>ごめん~~ 普通に放置してました・・・・
よく放置して違うこととか 寝てることあるので、何も反応なかったら
殴ってやってください!w
【2006/07/31 09:12】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
コルセアAF+頭だけジャリダクードにするとこんなかんじですよね。

私も二十歳そこそこのころは渋谷のクラブやゲーセンよく通ってましたがここ数年いかんです。
でもサマソニのチケット買っちゃったい。。。ついていけるのか。。体。
daft pankが見たいだけです。
【2006/07/31 18:39】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]
むじさん>だねw FFの新ジョブ見て似てる!!って思ったw

エイジアとかハーレムとか懐かしいよねぇ、最近は行ってないけど、結婚するまでは六本木とかにもはまってましたよ。

サマソニですかぁもうそんな季節なのね! 私も、一生に一度はフジロックとか行きたいな☆
【2006/08/02 16:37】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

