気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



つか ふつーに17日過ぎましたね!!

ハロー皆々様

お久しぶりでございます。
前回の記事どうり17日からFFを復活?させたのですが、
この間に何があったか気になって気になって、夜も眠れないよ!!

と思ってくれてたのではないでしょうか?


え?ない?

あっそう・・・・・


まぁ ここで報告というのもかねて、
気がつかれている人もいると思いますが。





なんと!
妊娠4ヶ月に入りました!!

ええええええ!!!(;゚⇔゚`ノ)ノ



今のところ、胎盤も完成し、へその緒を通して栄養を赤ちゃんに
送っているところです。

体的な変化は十分ありました。
たとえば

過去の記事でも言いましたが、
9時半に終身が当たり前な体になったと言うことが一つ

次に平均体温がおもに37度以上が続いています。
妊娠する前は35度の体温が2度以上上がってしまいました。

それと仕事中でもトイレが近くなり、眠くなり
貧血ぎみでめまいを起こすことが多くなりました。
あとは臭いに敏感になって台所に立つだけで、めまい、つわり
を起こすようになったので、家事、掃除を思うように出来なり
旦那さんや実家の母には甘えまくってます。


あとはつわりのせいなのか?食事面でも今まで食べれたものがまったく
食べれなくなってしまったということ。


今は主に、トマト、素麺、アイス、果物類、ジュース、
おかゆ、サラダ、梅干、すっぱいもの、寿司飯

ならすぐ食べれます。


食べれなくなったものは、油濃いもの、暖かいもの、
揚げ物、臭いがきついもの、暖かいご飯

でも、時々思い立ったように、フライドポテトとか
ポテトチップスとかケンタッキーチキンとか焼肉とか
ラーメンが無償に食べたくなってしまいます。


一番我慢してる部分といえば、
暴れられないこと、ジェットコースター系に乗れないこと
お酒、コーヒーが飲めないこと、好きなものが食べれないこと
遠出が出来ないこと、乗り物酔いが前にましてひどくなったこと、
自転車が使えないので歩くしかないこと
今の服が入らないこと、ぐらいでしょうか?


今一番の夢は
早く10月10日たってほしいこと
出産と同時においしいビールと枝豆が食べたいこと
出産したらディズニーシーに行って乗りまくって飲みまくりたい
それを夢見て頑張っていますw


ということで
今後は出産までの記録日記もかねて行きたいと考えています
日記やゲームはまぁ気ままに無理なくやるので
今まで以上に更新が遅くなってしまうかもしれないので
ヨロシクお願いします。


次回はジョニーデップと自分の髪型をお題に!!


コメント

元気なタルタルお子さんが生まれるといいですね。

終身という字をみてびっくり。。就寝ね( ̄Д ̄;;
【2006/07/18 16:48】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]
おぉおおおぉ!オメデタ!!∑(゜▽゜)
まだ先になりますが立派な子が生まれるといいデスね~
【2006/07/18 18:52】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]
むじさん> うはw 馬鹿だってことがばれてしまったw 今更ジョークに決まってるじゃんとか言っても誰も信じてkr・・・ ボスケテ!!
女のこが産まれたら本当タルタルみたいなモーションとか覚えさせる予定w


マッキーさん>あと6ヶ月間かな?
6ヶ月断食ならず断酒?めちゃめちゃつらいです!w
【2006/07/18 20:28】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
うぉぉおΣ(゚∀゚*)!!!!
おめでとぅござぃますぅぅぅ!!!
予想と全然違ってたぁ(´∀`)www
めっさびっくり(*´∀`*)おめでたー
元気にリアルタルちゃんが生まれる事を祈ってます。
安産祈願(≧人≦)ぱんぱんっ
【2006/07/18 20:33】 URL | メイ #-[ 編集]
uheeeeeiiiii ( Д )     ゜゜

おめでとぉーーーー!!!(゜▽゜)






多分、俺に似ていると思いますよ。 えぇ。
【2006/07/18 21:06】 URL | ほほ #QjtTlS4.[ 編集]
Σ(゚Д゚;)・・・・・



('ω')・・・・・・



おめでとおおおおおおおおおおお(´Д⊂ ww
てっきり新婚旅行なのかとか思ってた俺は【もう】【だめぽ】 ○刀Z
 つらい時期でもあるでしょうがこれからの生活旦那さんとがんばって乗り切ってくださいまし(´∇`)
 
【2006/07/19 03:08】 URL | gobrinrock #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/19 13:25】 | #[ 編集]
メイさん>ありがとぉ
予想と違ってたんだw


ほほさん>似てたらそれはそれで事件だよw


ゴブさん>新婚旅行を計画してたときに妊娠発覚だったからね・・・・
やっぱ勢いで結婚>旅行は行っておいた方がええ!!ww
【2006/07/19 14:33】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
御懐妊おめでとうございます。お腹の中のタルタルちゃん(仮)のためにも、出産までの間、お母様(ろんちゃさん)が日々気分よく過ごせる事をお祈りしております。
【2006/07/20 22:15】 URL | おいちゃん #USanPCEI[ 編集]
おいちゃんさん>ありがとうございます。産まれた子には無邪気な間はモーションを覚えさせてみようと計画中ですw
【2006/07/21 10:13】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
遅ればせながらおめでとうございます!!

元気なお子様を産んでくだされ~~!
【2006/07/22 11:28】 URL | 与一 #-[ 編集]
【ヤーン】乗り遅れた!
ロンチャさんおめでとうです~!!
これから暑い時期ですが体調とか崩されないように(*'-')
無理はせず、この機会にご主人やお母さんに甘えまくって下さいw
【2006/07/22 18:15】 URL | Roco #xRS1q4qQ[ 編集]
与一さん>ありがとうございます。
まだ、もうちょっと先だけど元気なタルタルを産みますw


ロコさん>ありがとうございます。
ヴァナで返事できなくてごめんね><あの日はなんか放置して爆睡してたよ^^;
【2006/07/24 09:33】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

