気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


バトンモライマツターーー

ほほさんからバトンが回ってきました。早速答えてみたいと思います!




1、バトンを渡す人を3~5人決めてください。


おいちゃんさん、ブレスさん、マッキーさん ヨロシク~


そのほか ネタ切れなどの方お持ち帰りおば・・・・


2、渡す人の紹介文などを書いてください。

暗黒ガルカ科学的日常 おいちゃんさん

文才でオフ会好きな先生
丁寧で優しいとってもダンディーで紳士だなぁ
と思える人です。
ブログも読んでて癒されぇ~



美しき世界ヴァナデール ブレスさん

最近お友達になったブレスさん
同じ鯖同士なのですが、時間が合わず
会えないのがションボリ;;
でも いつもコメントをもらってうれしいです^^
機会があったら ヴァナで遊びたいですなぁ~





【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】 マッキーさん



ブログフレンド第1人者のマッキーさん
最近は絵にもはまってる?みたいな
とても明るいブローカーさん
ヴァナでもお世話になっていて
ありがたーい人ですw





3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?

鉱山系もしくは森系



寝落ちできる自信あります!


4、ヴァナディールで恋人はいますか?

恋してぇぇぇ!!
胸がキューンとなる恋がしたい!



何よ!人妻だって恋ぐらいしたいのよ!w



5、FFXIを始めたきっかけは?

目の前にあったから



結婚する前に旦那さんがやってるの見てて
同じアカウントで少しやらせてもらったら
楽しかったからw




6、あなたの名前の由来は?

なんかのゲームキャラでセルジュって
キャラからぱくりました・・・・





7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

ボッキュボンになりたかったから




8、あなたのおすすめ金策法は?

やっすーいアイテムを高額な値段で
売りつけてる。
悪徳セールs・・・ゲフゲフ


旦那がいない間にギルを自分に移動させt・・・ゲフゲフ




9、あなたのFFXIでの真の目的は?

金を稼ぎまくってジュノ庭にでかい豪邸を建てる。
現実ぽいな・・・・





10、最後に、バトンをもらった人への一言をw

バトンありがとうw
違う鯖だけど、いつも活躍をブログで拝見させて
もらってますw
FFやめるって聞いたときはびっくりしたけど、
復活?出来て本当にうれしいですw
今度機会があったら何かのイベントで一緒に遊べるといいなぁ
なんて考えてるronzyuです。


バトンはまだ続きます!!




************************************************


マッキーさんからバトンをもらってたのを今気がつきました!
すみましぇん・・・・

0. このバトンを回してきた人はどんな人?
カワユス、モコモコwww


1. 回す5人を最初に書いておく
ほほさん 与一さん すっとこ里さん

こんな感じでヨロシクー


2. お名前は?

Ronzyu
ロンジュ

3. おいくつですか?

23・・ウソデスさば読みました!!

25、今年26です;;

ヴァナは発売当初からいます。(誰か計算して!?)



4. ご職業は?

事務職

ヴァナだとシフかな?まったり上げてるからわからんw

5. ご趣味は?


寝る・ボーとするかな?


6. 好きな異性のタイプは?
優しい人・金持ってて優しい人・金なくても優しい人


7. 特技は?

1円をおでこに付けることが出来ます!


8. 資格、なにか持っていますか?

身分を証明できるものは国民年金ぐらいしかありません!w



9. 悩みは何かありますか?


どうやってへそくりしていくかが悩みかな?



10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:お菓子と中華粥ともんじゃ
  (横浜中華街の有名なお粥屋さんがうまい!!)


嫌い:きゅうり(最近は食べるように頑張ってます)


11. 貴方が愛する人へ一言


肉食わせろ!!



12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

ほほのFF11生活 ホホさん
おちゃまでかわゆいブログフレです。
最近ガルカからエルオスに転生したのかな?


猫の手になりたい 里さん


猫好きの栽培の師匠
里さんのおかげでおいしく設けられました(ウヒw
記事も楽しく読ませてもらってます。


そらいろのたね 与一さん


ご夫婦でFFプレイなさってる
ヴァナでもお友達の与一さん
絵が本当にうまく
見習いたいぐらいです。



スポンサーサイト

コメント

貰ってくれて テンキュー^^


バトン貰っていきまーす
【2006/07/01 13:48】 URL | ほほ #-[ 編集]
バトン受け取りました。

>旦那がいない間にギルを自分に移動させt・・・ゲフゲフ

は、夫婦プレイヤー共通の嗜みみたいですね。身近にも似た事を言ってる方がおられます。笑。
【2006/07/01 14:59】 URL | おいちゃん #USanPCEI[ 編集]
バトン渡したと思ったら返ってきた!w
近いウチに回答しま~す
【2006/07/01 16:52】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]
ばんわ!
こういうの初めてなのですが、受け取りに参りました(´∀`)
もちょいまってね~
【2006/07/01 21:10】 URL | 与一 #-[ 編集]
あ、回ってきたわけではないのですな~。最後の方見て早とちりしました(ノ∀`)
最近はPC調子悪かったり、帰宅遅めだったりでお絵かきがあまりできてませんのー;
【2006/07/01 21:19】 URL | 与一 #-[ 編集]
ほほさん> 楽しいお回答まってますぅw


おいちゃん>やっぱ違う夫婦でもやるのねw


マッキーさん>バトンよろしくー



与一さん> 与一さんにもバトン回したんですよぉw
回答楽しみにしてますねw
【2006/07/02 11:03】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
ヴァトン貰って逝きます
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【2006/07/06 04:04】 URL | ぶれす #-[ 編集]
ぶれすさん>ありがとぉー
楽しい回答まってますぅ
【2006/07/06 14:02】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【我が世誰ぞ】自己紹介バトン【常ならむ】

新婚生活も清々しい気まぐれ日記のロンチャッさんから自己紹介バトンがまわってきたので回答~0. このバトンを回してきた人はどんな人? 気まぐれ日記のロンチャッさん 幸せのおこぼれ【ください。】 元気はつらつとした華やかな方です1. 回す5人を最初... ◇FFXI◇猫の手になりたい【2006/07/11 11:58】

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

