気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


ひっさびさのレベル上げ

何週間ぶりにLVPTに参加させてもらいました。
こにゃにゃちは、ロンジュです!


2日間PTから誘われるのを寝ずに
待ち続けてよくやく誘われたのが、
なんちゃって外人のリダでした

誘い文句に「Hi」「日本人ですよww」
いきなりそんなこと言われたらあせるじゃないかい!!
しかも日本人って自分からばらしちゃったよ!

そんなおちゃめなリダの誘いを断るわけもなく
そそくさとPTに参加



Ron060625092122a.jpg



狩場は初火山のイモタンと決定
アルザビ東門?に集合するやいなや、
おぉ!!まったく同じ格好のターバン戦士

しかもPTメンの中にここのブログを見ててくれてる
隠れファンがいるってぇぇぇぇぇ!!!

そんなこまるぅうぅ~~~

Ronzyu結婚してるのにぃぃぃ~~


もぉ~~しょうがないな!ファンクラブなら


旦那さんがファンクラブ隊長ってことで



ヨ・ロ・シ!!〇゚∀)≡○)`3)゚ゲフ



スミマセン・スミマセン・モウシマセン





あれでも待てよ?リダ忍者で私シフんでもってターバン戦士2?


・・・・・



前衛4かよぽぽぽぽ!!1!(;0д0ノ)ノ



ヒャッホイ系PTだったとはまたもや お茶目なリダにだまs・・・




Ron060625095336a.jpg




まぁ 何はともられ
釣り開始
最初はどうなるかな?と思ったけどなかなかうまい!!







皆さん休む時間もなくがっつり頑張ってます。
途中リダがアポンしちゃうなどのアクシデントがありましたが、
それ以外は順調順調 グッ!}(・ε・`b)b
前衛さんも後衛さんもみんな私の為にありがとぉぉおぉぉぉ





ちゅーことで、マート戦までまだまだ時間がかかりそうな私(p*'-'q)エヘ
スポンサーサイト

コメント

ノリのいいリーダーのPTに入ると、メンバーも釣られて饒舌になっていくから不思議ですな。
【2006/06/27 21:38】 URL | おいちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
きょうボブはロが決定したかったみたい。
【2006/06/28 14:57】 URL | BlogPetのボブ #-[ 編集]
おいちゃんさん>本当 PT内も楽しくていい時間を過ごせました^^


ボブ>口が決定?
    意味わからん・・・
【2006/06/29 14:14】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
シ66ですか!もう少しで追いつくかも(*´д`*)ハァハァハァアハァ
召喚頑張りますよ~!
【2006/06/30 04:50】 URL | ブレス #-[ 編集]
ブレスさん>時間帯一緒だったらPT組んじゃうのにね;;
さみしわぁぁっぁぁ
【2006/06/30 16:24】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

