気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


月曜が嫌いな人です。

GMコールを久しぶりにしました。
ムバルポストからリターンリングを使って帰ろうかと思いきや
「発動しにゃい!!!」のでさっそくGMを召喚するための
呪文を唱えてみました。



隣にいる旦那様にその話をしたら
「クエをやってないからアウトポストデジョンできないんじゃない?」
GMが現れる前に解決しちまいそうなので、
あわてて、「クエやったの!!なのにデジョンできないの!」
と大嘘を着いてしまいました。


バスに帰って 入り口にいた、ガードにクエを受け
南グスタのガードに向かう途中にGMコールきたーーーー



ヤヴァイ ヤヴァスギル アワワワワ

クエのことを聞かれたら、
「クエ?何それ??」ぐらいで話を通そう・・・



P1000149.jpg



結局GMさまも私の心を見透かしてたのか、
「母国のガードに話をしてクエを受けてるか確認してください」と旦那様と同じことを言われてしまいました。

その場では今は確認できないから後で時間があるときにします。
みたいな適当なことを言ってしのぎ
その足で南グスタのガードに物資を渡しクエ終了・・・・・(汗


無事GMをだまし、旦那をだまし、クエを終わらせ
リターンリングが使えるようになりました。






そんでもって今日は我が家秘伝の野菜ギョーザじゃ!!!
料理は下手ですが、ギョーザだけは自信があります。





P1000151.jpg


旦那さんもビールと一緒にぱくついてました。



P1000150.jpg本人の意思で顔は消させてもらいましたww



・・・・変な顔(プヒィー
スポンサーサイト

コメント

バーローwwwwwwwww
しっかり確認しましょうねwwww


野菜ギョーザうまそぉ・・・( ̄¬ ̄)
【2006/06/19 19:07】 URL | ほほ #QjtTlS4.[ 編集]
旦那様=実はGM説が緊急浮上。

それにしても餃子美味しそうですな。本格的な夏になったら、風呂上りにビール飲みながら餃子。最高です。ま、私は飲めないんですけどね・笑
【2006/06/19 20:18】 URL | おいちゃん #USanPCEI[ 編集]
ほほさん>どちらかというとGMと世間話とかしてみたいってのが大きかったかもww


おいちゃん>ビール飲みたい!!
枝豆にビールとかいいよね!
最近わけあってビール飲めません!
切ない><
【2006/06/20 11:14】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
こんばんわー初めまして。。いちごです♪
・・・・変な顔(プヒィー
。。。にマジウケしちゃいましたv-238
読んでいた上の記事全部忘れちゃったv-12
【2006/06/20 20:43】 URL | いちご #-[ 編集]
イチゴさん>はじめまして、
昨日旦那に「顔のせんなよ!!」とか怒られました;;
【2006/06/21 10:30】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

