気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



木工がよぉ~~~~~~~~~~~~~~~

すみません!最近放置ぎみです!
っていうかとっても眠くて最近じゃ10時に寝るのが当たり前に
なってます。
ronzyuです!!




謙遜離れた電気も通らない田舎じゃあるまいし、
23区に暮らしてて終身が22時ってどういうことだよ!!
酒もってコーイ酒を!!!って思われる方が多いと思います。(FFやってる方ならなおs@*w%$(゚з゚)/)




先週スキル上げで木工が70になったのにかかわらず
まったくもってその先アガラナイとかね、
シーフがやっとの思いで66になったけど、
そのPTでへまを繰り返して「アホシフリダ」って思われてるとか
一人思い込み激しく陥ってみたりとかね(○´▽`○)
本当だったらそのSSと記事を書く予定なのにいまだに
ファイルをアップしてないせいか、
更新がノビノビになっちゃったのぉぉぉおぉお
それで、何ものせるわけにはいかなおと思い、
今さっき社内で壊れた髪飾りのコサージュを記念に
のせてみただけなわけで・・・・・・






P1000148[1].jpg




        アハ(・<▽>・)

コメント

ロンチャッさんが壊れた!(゜∀゜)

あ、違う違う コサージュの方だ…
【2006/06/14 19:45】 URL | ほほ #QjtTlS4.[ 編集]
光クリで再生するのです!

火曜の休みは色々な意味で忙しかったです(^_^;)

来週から定期的に休み取れそうです

見かけたら声かけて下さい!
早寝早起きダイジデスネ
【2006/06/15 03:23】 URL | ぶれす #-[ 編集]
ほほさん>産まれた瞬間からぶっ壊れてますが、何か?ww


ブレスさん>早寝寝坊がキホンデス
【2006/06/15 11:34】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
こんにちはー♪履歴たどって来ました(*人'∀')

木工上げ頑張ってくださーい☆

また遊びにこさせて頂きます(ノ´∀`*)
【2006/06/15 20:00】 URL | 【タルタル】ちゃん♪ #ucJElTbw[ 編集]
【タルタル】ちゃんさん>はじめましてぇ^^
お返事ありがとうです。
また是非きてくださいねぇ!
【2006/06/16 10:39】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
きのうアガで、アップしなかった?
【2006/06/16 13:40】 URL | BlogPetのボブ #-[ 編集]
ボブ>アガってなんだYO!?
【2006/06/16 14:13】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

