気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



BCGとパイナップル

念願のBCGへいってまいりました(・∀・)>

BCGといっても注射じゃございません!!
タイトルのパイナップルもまったく関係ありません!!
ビシージでございます。

いまだ傭兵になれていないronzyuですが、
どうしても一度経験してみたいのもあり
「場違いですみません(・∀・)>シャッキーン」といわんばかりの
PTに入れさせてもらいました。



ぞくぞくと人が増えていくアルザビ見ると1エリアだけで700人
700人が人数限界らしく、毎回これで入れなかったなど、ありましたが今回のronzyuは違います!!

1時間前から待ちましたさε=(о゚∩゚о)=з 
気合入れてリレイズ、寿司もチョイス 念のためオイル、パウダー等
をバックにつめ、まるで戦争にでも行くかのような装備



            イザ出陣!!(`∩´σ)σ



とうとう襲撃が!!みんなのテンションもピークになり
シャウトが次々に流れるのを横目に、ronzyuは少し緊張ぎみ。




besiege_pic01.jpgイメージ図



なんのために敵軍が攻めてきてるのか、なぜいとも簡単に進入できるのか
などまったくわからないままronzyuは攻め入った敵を叩く叩く叩く!!


Ron060604102404a.jpg



自分の中では一生懸命頑張れました!【よくやった】と自分で自分を
褒めたいぐらいです。
が、しかし叩いても叩いても叩いても・・・・

当ってません!ありがとうございました。(ノω・`)

Ron060604102849a.jpg



なおかつ3回も死ぬわ、そのつど白さんに迷惑かけまくるわ
ほんっっっっっっと場違いの女もいいところです。
結局、1匹もダメージを与えられないまま、敵軍が敗退
平和とデジョンタルタルはトンガリ傭兵によって守られ
私はというとシフを75にするまで
BCGは禁止と心の中で硬く誓いました。


Ron.jpg





コメント

ビシージにおける【死】【レイズ】はまったく気にしなくて良いと思いますヨ!
MP持ちジョブのイチ意見としては、【レイズ】で戦績を稼いでいるので
むしろ大歓迎ヽ(゜∀゜)ノ  屍を探し歩いているほどですw

関係ないですが、(`∩´σ)σ この顔文字めさめさ気に入りました!
今後使わせていただきますw
【2006/06/06 14:33】 URL | すっとこ里魔導士 #3EwSUa0M[ 編集]
里さん>レイズで戦績はいるのかよp
ちくしょーw
顔文字はこちらをごらんになって
       ↓
http://tool-2.net/?id=shin4987
【2006/06/06 16:49】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
(*´∀`)ノシおはようございます。
ビシージ体験しちゃいましたかw
結構あれはレベルは関係ないと思うんですよね。攻撃が当たらなければサポを白とかにしてケアルするだけでもウマーです( ・∀・)私なんて召喚61で参戦していますよw多分PTとかの貢献度で経験値とかも決まるんだと思うんですよね。またガンガって下さい!!(・∀・)ちなみに平日は10時~13時頃にバナを徘徊しています。サーチしたら・・・あらノ(´д`*)こんな所にですよw
【2006/06/07 07:03】 URL | Bless #-[ 編集]
誰かが死ぬことでレイズをかける人がいるのですが、レイズはなんか意外と高評価らしいのです。
私は毎回まわりで死んだ人をレイズしてますが、いまのところ毎回700もろております。
経験値ロストもないし、どんどん参加ですぞヽ(´ー`)ノ
【2006/06/07 07:42】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]
ブレスさん>お返事ありがとうです。
平日は10~13時はお仕事してますw
実はこのブログも会社からこそこそ隠れて・・・・
後ろに殺気が!!(゜д゜;;)ハッ



むじさん>お返事ありがとうです。
前衛方なので後衛は30~45ぐらいしか上げてないの(;ω;)

【2006/06/07 13:43】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
私も仕事中に更新とかしています(・ε・*)そうじゃないと時間ないんですよね。週に100時間近く働いてるのでw昨日もお昼近くにビシージやってきましたよ。今回は誰からも誘われなかったので自分でビシージPT作りました。ビシージに関してはレベル差なんて気にしないで組めるのでいいですよね!夜は休みの日しか出来ないんですよね~(つд・)出来るとすれば月に何回か・・・
【2006/06/08 04:12】 URL | Bless #-[ 編集]
ブレスさん>お仕事忙しいんですね?自宅ワーカーなのかな?
休みの日は用事がなかったらたいていログインしてるので、見つけたら声かけますね^^
【2006/06/08 17:27】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
自宅で仕事はしてないんです(;・∀・)毎日13時間労働の二週間に一回とかの休みなんですorz助けて
【2006/06/09 04:40】 URL | ブレス #-[ 編集]
すごいね!! 体壊しちゃいそう(><)あ、でも日記に書いてあったけど
来週火曜日は休みなのかな?
っていうか土日もないんじゃ、フレ登録も一苦労だねw
【2006/06/09 13:04】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
土日のIN時間も同じですので13時頃までにサーチしたら居ますよw
来週の火曜やっと休みなんですよ(´;ω;`)でも色々したい事あって時間が足りません。
【2006/06/10 03:06】 URL | ぶれす #-[ 編集]
ブレスさん>火曜だね!会えるといいのですがぁ、私は多分PM9時ぐらいにはインしてると思います。
【2006/06/13 09:23】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

