気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



ヴァナでも会社、か~いしゃ

人材派遣会社サラヒム・センチネル社へ入社するがため、先輩へ差し入れのお使いをすることになりました!


最初は一番近そうなマムージャ監視哨へ

色々調べた結果マムークを通らねばならないらしく
早速用意 念のためオイルとデジョンガルジェ?を
それに鉞も鞄、いっぱいにつめ
いざトツゲキーーーー!












野生の感だけを頼りに進んでいくことに
っていうかマムークたどり着く前に1回死んでるんですがねwwww





Ron060521180629a.jpg




おぉ!なんですか こりゃ!恐竜タンが子龍つれてるよp
バッカァオマエ!!それでいいのか!種族的には似てるのかもしれないけど、
コレを知ったリューサンが泣くぞ?!!1!






裏切りの子龍を後にし先へ先へと進むこと10分

とある部屋のつぼへたどり着き、ちょうどのどが渇いていたので
つぼの中のに入っている酒らしいものを口に含んだ瞬間






Ron060521180337a.jpg



Ron060521180327a.jpg






    アワワワワワワワワ(;;゚;β;゚;;)



  


    



      これで私も今日から恐竜生活が送れそうです!本当にありがとうございます!!v(*^o^*)v



・・・・・いまだ、人材派遣会社サラヒム・センチネルへ入社できてませんorz

コメント

【初めまして】
監視硝はハルブーンがいきやすいみたいです。
街から近いのはアズーフなのですが、門前にimpがいて絡まれると死の危険が。。。

アルザビでぬぼー('д')っとしてるときならお手伝いもできるかもです。青/白で( ^▽^)
【2006/05/26 10:56】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]
むじさん>こころのともよぉ~(´∀`)
ありがたや(ー人ー)実はあのあとマムークで絡まれて死にかけましたw
【2006/05/26 13:27】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
初めまして( ・ω・)ノ 同じ猫鯖のブレスと言います(*´∀`)是非是非お友達になってくださいw主なIN時間は午前中なんですけど(;つД`)今度遊んで下さい。ブログ初めて間もないのですがリンクさせて頂けると嬉しいです☆
【2006/05/31 04:20】 URL | Bless #-[ 編集]
Blessさん>お返事ありがとうございます^^ 同じ鯖なのですね、午前中と書いてあるので、今週末ぐらいに
タイーーーーーホしに向かいますね^^
ブログリンクぜひぜひお願いします!
【2006/05/31 09:22】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
うはwヽ(;´Д`)ノ週末はENM募集で叫んでるかも知れないですwお暇ならご一緒に(*´∀`)但し記事にシマスヨw
【2006/06/01 04:06】 URL | Bless #-[ 編集]
ENMかぁ 楽しそうだね
私こう見えてENMとかいまだに
経験したことなくてよ?w
そんなのでも平気なのでしょうか・・・(汗
【2006/06/01 14:17】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
モーマンタイ(・ε・*)プロMさえ進んでれば行けるので大丈夫ですよ~(´・∀・`)自分のブログが見れません・・・。ライブドアの鯖が落ちてるのかな・・・?(;・∀・)
【2006/06/02 04:48】 URL | Bless #-[ 編集]
blessさん>プロMは神を名乗りてまでだったきがする・・・
プリッシュがぶっ倒れて、助けるにはみたいな話だったし、
まったく進んでましぇんw
【2006/06/02 10:10】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]
神を名乗りてまで行っていればENM行けますよ(´・∀・`)いつもソジャとリヴェに行ってるので(*´∀`)最近はENMも人気なくなりましたので寂しいです(ノ_・。)人を集めるのが大変です(´;ω;`)今日は10時頃から出没しますw
【2006/06/03 06:02】 URL | Bless #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
ナンカ名前が変にナッテル

私の名前がろんちゃさんに名前に・・・○| ̄|_
【2006/06/05 00:33】 URL | ブレス #-[ 編集]
度々すみません(゚Д゚;)

名前は下についてたんですね(*ノДノ)
勘違いしてました(;つД`)

(/ω\)ハズカシーィ
【2006/06/05 00:34】 URL | ブレス #-[ 編集]
ブレスさん>土曜ごめんね ちょい外出してて参加できませんでした。今週末は必ずいきますね!

ちなみに平日はどれぐらいの時間までやってるんですか?
【2006/06/05 15:01】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

