気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


茨城県に行って昼間にタラバガニの天ぷら定食を食べました。

おはようございます。

みなさんGWはどうお過ごしになられましたか?
今年のGWは休みがまとまって、海外に脱出する方も多かったのではないでしょうか?


私たちはというと、


もちろんGWはゆいぎゴーーージャスに使わせてもらいましたわ
オホホホホ・・・








102151.jpg





ウソデスウソデス。ゴメンナサイ。












実際のところ、オカン一家と私たちとで知り合いの別荘借りて1泊してきただけで、
海は海でも、太平洋なわけで・・・・フフフ・・・



とか何とか言いつつも犬はすっっっごく喜んで、
見た瞬間、海へドップーーーン
突っ込んでおぼれるぐらいはしゃいでくれたので、
これはこれでいい思い出になったごようすで。
よかったねコタッチャン(`-`*)



P1000142.jpg




ヴァナでも海を渡り港町へ行ってまいりました(゚mm゚`)ゥププ!
昨日のうちに色々見て回ったので、
今日あたり、からくり人形取りにいってまいりますぅ



Ron060507a.jpg

スポンサーサイト

コメント

太平洋…

羨ましい(´¬`)  


FFのあの変な山はなんじゃ~ 気になって眠れぬぅ~
【2006/05/09 18:01】 URL | ほほ #QjtTlS4.[ 編集]
コタっちゃんは水も怖くないんですな!
それにしても幸せそうな顔してますのう^^
【2006/05/10 22:30】 URL | 与一 #-[ 編集]
ほほさん>早くかえっておいでよぉ~


与一さん>お風呂場でじっとしてるのは嫌がるんですけどね、遊ぶことに関しては怖さも忘れるみたいですw
【2006/05/11 15:48】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

