気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


デートバトンだぞ!!ゴラァ(ш’д’)ш

光ってます!

Lou060312232955a.jpg



光ってます!

Tor060312232624a.jpg



光ってます!!ヽ(`д´)ノ

garu.jpg


結果

銀の葉・・・・・・15枚
霊芝・・・・・・・3個
雷の鉱石・・・・・1個


キタコレwwwwww

いやー ためしに3カ国で5個ぐらい苗植えましたが
(*ノ∀`)ノ゙))キャハハ できるなんてよぉ!!!


しかも

P1000122[1].jpg


88万で即売れだよwwwコレwww

現在3カ国10鉢づつ苗植えましたw

カニマヨさんからデートバトンなるものをもらってきましたよ


①デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 ちょっとまてよぉ~・・・・ こんな恥ずかしいこと
 きかれるのかyp(*゜д゜*)

 うーん 密着ってそんな・・
 腕にもたれて、引きずって!?っとか言うかな・・・
 あとは手握ってみたりとかかなぁ~


②街中で昼間にキス出来ますか?

 ちょっとまてよぉ~・・・・ こんな恥ずか(ry

 
 普通にできたりしちゃいます。・・・(* ノзノ)キャッ

 
③街中で夜間にキス出来ますか

 ちょっ(ry


 バリバリできちゃったりします。・・・・(* ノзノ)キャッ

 
④それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事あり
ますか?

 あー!ありますさ。ありますともさ!デレデレ~ノノノ人*´зン


⑤プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 この世の物と思えないぐらいの密着の仕方かなぁ~?


⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

 意識があるときすべて


⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

 意識があるときすべて


⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

 目の前に頭があったら


⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

 いし・・・(ry


⑩お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

 炬燵で居眠りしてベットまで引きずられたことなら・・・


⑪恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

 自分が酔いつぶれて引きずられて運ばれたことぐらいなら・・・


⑫異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

 背中からギュッとかねぇ~~ ヤダァ!(((∋∀≦*)つ))з゚)バシッ


⑬腕枕は、されたいほうですか?

 【はい。お願いします】


⑭逆に腕枕をしてあげたいですか?

 ないっす。 次の日腕痛くなるよpp


⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 相方が嫌がってる様をみるとこr・・・・
 フフフフフ(´ー`)


⑯このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

 そこにいる貴方です!!(゜д゜)9m
スポンサーサイト

コメント

|* ゚ー゚)オジャマしますw
リンク貼らせていただいたゴブリンです(・∀・)  むぅこのバトンいただいてみようかなw 今度暇があるときやってみようかと思いますヽ(´ー`)ノ
 今後もブログがんばってくださいね('∀`)b
【2006/03/23 02:26】 URL | gobrinrock #-[ 編集]
ゴブリンさん>お返事ありがとうございます^^
バトンじゃんじゃんもっていってくださいまし~
そのうちヴァナで影から見させていただきます。ふふふ(´ー`)
【2006/03/23 11:39】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
暇つぶしに私も答えてみようかな。
という事で貰っていきますぜぇ。
【2006/03/25 17:23】 URL | kibinago #-[ 編集]
kibinagoさん>ねーさんありがとぉ!!
11回ぐらいやってみてくらはいw
【2006/03/27 09:03】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
苗ってそだてるとこんななるんですね
ログインしっぱでテレビだけ消してる派(?)なので普通の種すら育てられないんですけど(-_-;)

バトンってなんじゃ( ・ω・)?
お邪魔しました~
【2006/04/17 11:31】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

