気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


ウソイクナイε=(о゚∩゚о)=з

昨日⑦イレブン追加ディスクを予約してきたronzyuです





最近思ってることがあるのですが、
ここのブログ相当うそついてることに気が付きました。
私が見た限りでは3コあるみたいなのですが、


まず1つ、タイトルの下に注目すると
情報交換・マイライフのエッセンスとなる

自分的リラックススペース




なにマイライフのエッセンスって!?
自分的リラックススペース???


次に2つ目としてプロフィールマンドラタンの下に

☆ネットゲーム生活
★晩御飯レシピメモ


☆愛犬コタツ成長記録
★好きな風景などなど



え?何それ?wwwwww


3つ目は・・・・・・



20060313234933.jpg


ゴメwwwwサッカーまったくわからないんだwwww



むしろ、外人ラムちゃんにエールをささげてるのみのカウントスペースとなっています。




・・・・・・・




ラムチャはこのままにしておきたいの。゚(p´ロ`q)゚。
なのでタイトル部分のみ修正をしてみようかと思ってます。

情報交換・マイライフのエッセンスとなる
自分的リラックススペース

 

↓正しく修正↓



中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログ



・・・・・・

いいのかこんな自分で・・・orz
スポンサーサイト

コメント

にゃてー。
【2006/03/16 12:59】 URL | zgb #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 17:22】 | #[ 編集]
アトルガンってもう予約できるんですな。予約、どうしたものかな。
それはそれとして、リンクさせて頂きました。文字だけの華やかさのかけらもないブログですが、よければたまに覗きにきてください。
流石に→の外人ラ(略)程の華やかさは出せませんが(笑
【2006/03/17 02:48】 URL | おいちゃん #USanPCEI[ 編集]
zgbさん>【えーと・・・】【日本語わかりますか?】www

おいちゃんさん>毎日うかがわせてもらいますw
【2006/03/17 09:12】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
らむちゃん・・うん・・あれだね・・
日本が勝てる要素まったくないよね。。

ワールドカップオワタ\(^o^)/
(私もサッカー分かりません。)
【2006/03/18 23:32】 URL | kibinago #-[ 編集]
kibinagoさん>ラムチャンって言うかこんな話題出してる自分はこれ以上に勝てる要素がありませんが、何か問題でも??(゜д゜三゜д゜)??
【2006/03/20 09:17】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

