気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


あっ!!今日ホワイトデーじゃん!?

なんとなくで始めたブログもはや2ヶ月、
みなさんのおかげで。


counter.jpgHit!!!





意味不明な自分とブログを支えてくれた皆さんに感謝.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .
今の自分がここにあるのも皆さんのおかげだと思って
今後も意味不明なブログを書き続けようと思っています(えっ?




その前に4444って不気味で中途半端なんだよ!!!
という突っ込みがあってもいいかと思いますが、
まぁこれもご愛嬌(*´∀`)>゙ポリポリ
自分で押してしまったなんていえ・・・・ゲフゲフ



ところで、最近どこのブログにでもリアルポーションを飲んだと
言う記事を見かけるのですが、まだその味を経験したことない私




ffxii01.jpg



ffxii02.jpg


色々記事を読んでると
こんなものを見つけてしまいました。

サントリーポーションCM
注:音が出ます


ポーションのCM初めてみたのですが、
中身の人は本当にこんな人が入ってるのでしょうか?w
もしこんな美人がガルカを操作してるなんて妄想を膨らませたら・・・・
たまらん!!(*´д`*)ハァハァ~3


だけど店の店員さんにしてみたら大迷惑だと思うのは私だけでしょうか?w

そこらへんに散らばってる雑誌や商品は現実的に考えると多大な
損傷になってる、もしくはポーション1つでここまですることがあるのかと思ってしまいましたw


まぁそんな妄想を抱いてる間に、私が腹を痛めて産んだ?(∋∀∈*)キャッ
フェローも、やっと31になれました。
Ron0603132247.jpg

スポンサーサイト

コメント

初カキコに来ましたっ!
ポーション、私の周りでは売り切れ続出なのか
まだ飲んだ事がありません。
一度試してみたいんですけどね~
連続一気飲みして自分の最大HP確かめなきゃ!
【2006/03/14 11:54】 URL | かにまよ #-[ 編集]
カニマヨさん>初コメントありがとうございますw
私もポーション試したことがないのですが、記事を読んでると結構難しい味らしいですw


【2006/03/14 13:28】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
ポーション大人気ですね~。
朝購入して、もう少し買っておこうと午後に同じ店を覗いたらすでに売り切れてました(ノ∀`)
微妙に爽やかな後味でしたよw
ロンチャさんもフェロー萌えしてますね(ニヤリ
その内きっと着せ替えにハマりますよー!
【2006/03/14 22:12】 URL | ロコ #xRS1q4qQ[ 編集]
ロコさん>最近はPT組む時間もないからフェロー上げに熱中しちゃってw
古墳とかで、素材狩りつつレベル上げしてますw
【2006/03/15 09:06】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
青色一号【計り知れない強さです】
あの色・・・。
【2006/03/15 09:35】 URL | kibinago #-[ 編集]
kibinagoさん>ポーションの色?w
スカイブルーというかトロピカルな色ですよねw
でも飲んでみると素敵な味がするみたいですよw
【2006/03/15 12:44】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

