気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


プリケツ2

プリケツファンのみなさん

お待たせいたしました!!!
新しいプリケツを更新いたします!!w



cotatuss2.jpg

プリケツもいいのですが、私のお気に入りはやはり前後ろ足が
モエ~(*´(エ)`*)
豚足ぽい後ろ前足をみてるとかじりたくなってきます・・・・(m゚◆゚m)
最近はうちのコタツ=小竜(犬の名前です)も乳歯の生え変わりで
時々口からポロッと歯が出てくることがあります。
なかなか歯が抜けないときはむずむずするのか、何でもかんでも
口に入れカミカミするので怒るのに大変です(/;ε;\)


ヴァナでも新しいペット?wを育成することにしました。
最初はあまり興味なかったのですが、もっててもいいかな
と思ってフェロー取りに行ってまいりました。

ミスラにするかエルオスにするかタルタルにするか迷ったのですが



こんなんとか



最近のヒットはエルオスカッパ
uvse7b030610-047[1].jpg





こんなんとか

uvs030610-099[1].jpg



自分の良いようにいくs・・・フハハ

ハハ( ̄ー ̄)ニヤリ





まぁ・・・
これ以上変な方向へいかないように・・・・
タルタルメスで抑てこのフェイスにしておきまつた・・・
uvstt2a030610-084[1].jpg




フェイスと性格がきまったところで、

フェロータンを私の下部にするために

40制限という過酷な難関を突破し変愛・・・・・

もとい信頼を生み出すことに成功し
今はこつこつロランでレベル上げしてます。


Ron060304103215a.jpg



そうそう 最初に紹介しましたが最近のヒットがエルオスおかっぱ
で エルオスを使った、こんなものを作ることにはまっちゃって
困ってますw




まさしくエルオスカッパ!!
doragon11.jpg


こちらはこの前お花見に付き合ってもらったドラゴンさん
を隠し撮りして作ったものです・・・・・(怪)


もう一枚は、フレンドを激写して作ってみました。

benio.jpg



同じフェイスでほしい方いましたら(エルオス萌って方でもok)
どうぞもって行ってください。
加工はお断りよん(P´┴`*)
スポンサーサイト

コメント

超お久しぶりですっ><*
ぷっ・プリケツ!!!!待ってましt(ハイハイ。
きゃーん**超超可愛いっす!!!
足の短さもプリケツもvv
なんとまぁ、素敵な・…vvv
暴走しててすいませんm(_ _)m
あんまり可愛かったのでつい…。
ではまた来ますね☆
【2006/03/10 19:01】 URL | 水谷 氷蒼 #halAVcVc[ 編集]
ムフフフフフフ・・・フェローにエロカッパを作ってもらう作戦失敗し残念ですe-283
今度はうちのエロ♀フェローでも見て萌えてやってくださいv-238
しっかり調教してありますので(ぇ
【2006/03/10 21:15】 URL | エロカッパ #-[ 編集]
あ、あぁぁぁ    プリケツlove(*´д`*)

勝手に興奮してますよー セイホォォオオオオ!!!


ロンチャッさん フェローの選択肢にガルカが抜けてますよ???????(´▽`)
【2006/03/11 02:39】 URL | ほほ #-[ 編集]
こんにちわ^^
プりケツ見て、ふと実家で飼ってたビーグル思い出しました。めちゃ太ってて寝てる姿はゾウアザラシのようで・・・。皆食べさせすぎ(⊃ε≦)
こんなかわいいプリケツには到底及びません^^;
【2006/03/11 12:41】 URL | 与一 #xwfj0MmA[ 編集]
ああ!こたつちゃんハァハァ
お腹の匂いを嗅いでハァハァしてぇ・・。

【2006/03/12 19:44】 URL | kibinago #-[ 編集]
水谷さん>お久しぶりー、プリケツは世界の宝ですw

カッパさん>画像おいしく使わせてもらってありがとうございました。
今後も隠し撮りしては張り出ししてモエー(*´д`)~3ハァハァさせていただきますw

ほほさん>ガルカネタは今後暖めて公表するかもです。まぁ先の話だからお流れになっちゃうかも;;

与一さん>ビーグルかぁ、私も散歩してるとき見かけますよ。
かわいいですよねぇ~あのデレっとした顔がまたたまらんw

kibinagoさん>お腹!!wまたマニアックなぁ・・・・w
でもお腹の臭いかぐ前にかまれそう・・・(((゜д゜;)))

【2006/03/13 09:25】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

