気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



春だ!祭りだ!バリバリスタだ!!酒~ (///∇///) ヒック・・・

Ron060302233734a.jpg



春ですね!!
Ron060302233623a.jpg



花見ですね!!

20060304035222.jpg




酒もってこーーーい!!ヽ(°∀°)ノ




ウソデス、ウソデス。ゴメンナサイ・・・


最近町中ではヴァレンタインイベントに続きひな祭りなどのイベントがあり
私も密かに?参加させてもらいました。
お代官様役は近くにいたラヴラヴカップルのエルオスを拉致して・・・



ウソデスウソデスゴメンナサイ。ヽ(´Д`;)ノ

フレンドのドラゴンさんに土下座で頼みこんでお代官様をやっとの思いで、
写真をとらせてもらったが本当のところです。
まぁこんな、どうでもいい前置きは流しましょうか・・・

それはそうと、とうとう行ってまいりました!!


全鯖バリスタ!

先週末の予定だったのですがサーバーが全体でダウンしてしまい
今週末にイベントを延長してくださった幹事さんに感謝(>∀<)>

さてさて、私はバリスタ自体が初めてで、少し緊張していたのですが、
集合場所に行ってみたら、そんな思いを飛ばしてくれるぐらい皆さん

親切にしてもらいホッしてしまい、図に乗って思わず
入れない
と知りながらもガルカさんの中に入って集合時間になるのを
待つことに・・・・(°-°*)


Ron060304202706a.jpg




私だって私だって、タルタルの可愛さがほしいんだぁ~~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


まぁ見てわかるようにまったくはまってないのが現実なのですがね・・・・
そんなアホみたいなことをしているうちにぞくぞくとメンバーが集まり始め
最終的に画面にはまらないぐらいの人数へ
そしてアボンしていく人が続出したりシャウトしまくったり・・・

オモオモな状態の中ジュノ庭へ移動し

Ron060304220043a.jpg


とうとうバリスタ会場箱庭へ!!!
きゃーーどきどきするぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!


Ron060304221922a.jpg


もう何がなんだか知らないうちに振り分けされ、私はグリフィンチームとなり、
一緒に参加してくれたマッキーさんとは少しの間お別れ、そしてとうとう試合開始!!

とか言っている間に、瞬殺ですか(゜ロ゜) ヒョオォォ!


Ron060304224734a.jpg


その近くに噂のMさんが!?wwwwww
フィールド内は何回死んでも平気みたいで、次こそはと気合いを入れたのですが・・・


Ron060304223928a.jpg



またですかwwwww

つか、たこ殴りやん!と突っ込みたくなるぐらい5人ぐらいに囲まれる始末w
まぁそんな突っ込みをしてる間にも・・・・


ほらwwwwwwww



Ron060304223450a.jpg


ね?wwww

最初は何回死んだのか数えていたのですが、今になっては
もう数えるのさえあきらめるぐらい死なせてもらいました( iдi ) ハウー
ですが、知らぬ間に時間になり試合の行方は引き分けで終わってしまいました。
試合の最後に写真をとり、箱庭をあとに

Ron060304235350a.jpg



初めてずくしだったのですが、時間を忘れるぐらい楽しめました
また今度も皆と参加できたらいいなと思えるそんな1日でした。


幹事さん本当におつかれさまでした。
そしてほか鯖から来た方また今度会えるのを
楽しみにしてます\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/♪



Ron060305000748a.jpg


コメント

おおっ、こんな楽しそうなコトあったんですかー(ノД`)知らなかった。

私もバリスタ初めて行った時、
訳がわからないうちにいっぱい
殺されました(笑)

次あれば、参加してみたいなぁ!
おつかれさまでしたー。
【2006/03/06 13:15】 URL | ゆ屋 #-[ 編集]
ゆ屋さん>コメントありがとうございます^^
たぶんですが殺された回数は10回ぐらいかと^^;
また第三回もやるという話は聞いてるのでそのとき皆さんで参加できるといいですね^^
【2006/03/07 10:08】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
こんなのあったのか~ Σ( ̄¬ ̄)
ミルも普通のバリスタ2~3回参加したことあるけど、
バリスタは見学だけでいいやって思うぐらい、とにかく死にまくったな~。
それにしても、プロフの新マンドラ子ちゃんかわい(*'-')v
【2006/03/07 21:19】 URL | ミルミル #PVbJ1pwY[ 編集]
ミルさん>マンドアタンはここhttp://miyan.abz.jp/のイラストから借りて張り出してるんですよ^^
色々あるので、見ててもえ~(*´д`)
【2006/03/08 12:13】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
あぁぁぁぁぁぁ 完璧に参加し忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁ 【ショック】【死】
【2006/03/08 21:12】 URL | ほほ #-[ 編集]
ほほさん>あらら?参加するつもりだったのですね? 残念、もしそうだとしたらちょっと会いたかったのに;;
でもまた第三回もやるみたいなので
そのとき会えるの楽しみにしてますねぇ~
【2006/03/09 09:34】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
こんにちは~
バリスタ祭り参加者さまのブログをまわりにまわっております。イーさんです(´∀`)

先日のバリスタ祭りではお世話に、そしておつかれ様でした!

ではまたどこかの戦場でお会いしましょう(*´Д`*)ノシ
【2006/03/10 03:41】 URL | イーさん #-[ 編集]
イーさん>コメントありがとうございます。というかバリスタお疲れ様でした
すごく楽しかったです(シャウトが!!
また第三回の時にお会いできたらいいですね^^
【2006/03/10 09:34】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
その節はおそばせながらどうもでした。
あの戦場でろんじゅさんどこにいるか全然わからz・・・。

Mさんすごく美人ですね^^
(名前隠さなくてもいいのにw)
【2006/03/14 22:39】 URL | みれいゆ #-[ 編集]
みれいゆさん>隣にいたしwwε=(`ε(`З´)`з)=зプンプン!!
コノヤロォ~~ww 
ブハッ(`ε(○≡≡☆ヾ(゚▽゚;*)アタック
【2006/03/15 15:48】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

