気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



レレルアゲ63>64





ブログお友達kibinagoさんを除きに行ったら





カワイイエルメスとコーギーの絵がのってるなぁ~なんて・・・・




自分じゃん!!!(* ノзノ)イヤ~ン


本物には負けますがw感謝!我が家の壁に貼り付けて家宝として毎日拝みますw



そうそう、今週末やっとレベル上げに行ってまいりました。
というか鏃が99本ストックになったおかげで木工上げが厳しくなってきたため、
現実逃避というレベル上げに走りましたさ・゚・(Pд`q。)・゚・


Ron060225151008a.jpg




誘われたPTは外人さんが中心なPTでした。
キャンプはボヤーダで、芋虫をやっていたらしく現地に来てくれ
といわれたので、チョコボでボヤへ向かうことに、
久しぶりのPTだったので少し緊張してたのですが、やっていくうちに
感覚を思い出しなんとか、チェンでき少し安心できました。



PT中も話を少ししてたのですが、まったく英語ができない私(;/・ε\)
日本人のメンバーに色々聞いてるとAM11時ぐらいからPM2時ぐらいまで
ぼっ通しで続けているといってました。
そんな話をしている間も、何名かPTを抜けていくたびに新しいメンバー
を入れ替えていくリーダーさん。



タフですね・・・・・



しかもリダ一度アボンしちゃったりしてるのに 
めげません!!




たふですn・・・・・



Ron060225151012a.jpg



まぁそんなことを思ってる間に何回かメンバーチェンジがあり、
私もそろそろ時間なので「@30 minutes PT come off 」とか適当に英語並べて
帰宅宣言したものの、返信文章が長すぎるためなんていってるのか
わからずじまい(゚⊥゚i)ゥ~ン



まぁとりあえず時間くるまで、頑張ってチェン釣りしてよう・・・
とチョコチョコ走っていたら新たに猫モンクさんが入ってきて、


モエ~~~~(* ̄∇ ̄)σツンツン



こちらさんきっと私の代わりの方ですね?
みたいな一人でいいように解釈し時間どうりに抜けて
死にデジョンでジュノへ。
結局PM5時近くに帰宅したのですがその後もPTメンを追加してました。

まったく今日のPTリダは


タフでs・・・・・


っとまぁ久しぶりにおいしくPTをやらせてもらい
@1500でレベル64になれそうです。


それとこんなカワイイタルにも出会えて
満足満足じゃ・・・( ̄▽ ̄)。o○゚フォフォフォ


7777.jpg



Ron060225154924a.jpg





コメント

こんばんは~(*゜ー゜)
コメントどうもありがとうございました☆

外人さんって、かなりの長時間PTしますよねぇ。「アナタ寝ないの!?」位の・・
64間近なんですねーっ、ふぁいとです!SS見てるとFFしたくなってくる~!\(>o<)/
【2006/02/27 18:47】 URL | ゆ屋 #-[ 編集]
他のブログに自分の絵が飾られると云うのは、なんだか照れくさいですなぁ。。
ぅへへへ。
ありがとうございます。

可愛いタルタル・・ハァハァ・・。
【2006/02/27 19:56】 URL | kibinago #-[ 編集]
ゆ屋さん>本当このときのリダはスタミナすごすぎw続けて半日以上はやってるみたいでした・・・・w
kibinagoさん>もしかしたらパレットのサイズ変えてこのブログ内に飾っちゃうかも?だめかしら?
【2006/02/28 10:53】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
好きなように弄ってくれて良いですぜ~。
【2006/03/01 20:50】 URL | kibinago #-[ 編集]
おぉ~~~
ろんちゃ様の絵だ!!
美人ですねぇo(・∇・o)(o・∇・)o

タルタル詩人様もかわいいなぁ。。。
詩人もやろうかしら
【2006/03/01 21:01】 URL | りお #-[ 編集]
kibinagoさん>もう加工してはっちゃいましたw

リオさん>詩人は人気ものですからすぐ誘われちゃいますよ^^
【2006/03/02 09:07】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 21:18】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

