気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


中身はどんなかなぁ~?

最近リアルでダイエットを始めました。
私だって女の子だもん!!?(えっ?
とか意味不明な理由からダイエットを開始、


banana.jpg




まぁまずは、食生活をよくしようと軽く、豆乳を飲み続けてみたり
ヘルシ〇を飲んでみたり、花粉症なので目薬をさしてみたり、


お家ではヨガ本を買ってきて一生懸命やってみたり、


main_img-new.jpg

注:この画像はあくまで本人がやっていることではありません!


まぁこうなる前になんとか手を打っておきたいと思っている今日この頃
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

22[2].jpg


と、こんなこと書いてても実際は1日ぐらいしかもたなかったのが、
現状なわけで・・・・(p'ε'`;)
ち・ちがうよ、別にやる気がないとか
面倒だとかそんな理由じゃないよ・・・
ただ・・・
ただね・・・・・


FFが!!!
ね?・・・・




・・・・・・・(*ノ∇ノ)エヘ

そんな私をあざ笑うかのように
もぐハウス前でラブラブしてるカップルを発見


Ron0113a.jpg


こんな人通りの多い場所で大胆なカップル達・・・
となりの子猫が困っているじゃないですか!!!



なにさ!!なにさ!!!
私だって・・・・


そんことしたことないのにぃぃいぃいぃ!!
(ο´ー`ο)・・・・

仕切りなおそうと久しぶりにジュノで人間ウォッチングを開始
ちょっとしてすごい人を発見。


Ron0114a.jpg


なかなかカッコイイ装備をしているエル君
私はあまり装備のことに詳しくないのですが、
こんなの1度着てみたいなぁと思えるぐらいです。

だが!!それを上まう事物を発見


Ron0112a.jpg




なんじゃそりゃ!!
ブラウンカン目の前におもわず一人つぶやいてしまいました。
時々こんな格好を見かけるのですが、この方はバザをしてるようにも
見えずこれからPTって感じでもないご様子・・・・


すごい勇気があるといつも関心?wして見てしまいます。


こちらの方もそのお仲間なのでしょうか?
Mik111a.jpg


現実でたとえると、露出ky

ゲフゲフ



まぁ私がいいたいのは、
人間見た目だけじゃない!!

それだけですwww
スポンサーサイト

コメント

○ルシア茶、おいらも飲んでるぞぉ~
白いブリーフ???なんだこりゃ?
おいらに似合いそうだなぁ・・・(^0^*)
ど、、どこで、、、買えるのだろうか、、、欲しい、、、(‘л ’*)


【2006/02/25 13:12】 URL | るぴん #8iCOsRG2[ 編集]
るぴんさん>たしかプロマシアのクエでもらえるとか聞きましたよ。
売ると800万で売れるとか
【2006/02/26 00:13】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
は!はっぱく万!!!
夢の千万台に突入かぁ・・・( ̄ー ̄)
おこづかい欲しいなぁw

ロンチャさん時間会いましたら1回BC連れてってくださいませ><
行ってみたいッシュ(^▽^*)ノ
お願いします m (_ _) m
【2006/02/27 10:49】 URL | るぴん #-[ 編集]
あ・・・時間「合」いましたらだ><
【2006/02/27 10:51】 URL | るぴん #-[ 編集]
るぴんさん>了解~拉致換金して60BCとかにぶち込んであげるねぇ
ブハッ(`ε(○≡≡☆ヾ(゚▽゚;*)アタック
【2006/02/27 15:29】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

