気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



無条件バトンだぞゴラァ~(Ш゜д゜)Ш

■無条件バトン■
Q1 無条件でトキメク○○な3人
Q2 無条件で嫌いな○○な3つ
Q3 無条件でお金をかけられる5つ
Q4 無条件に好きな○○3つ
Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
■無条件バトン■
Q1 無条件でトキメク○○な3人
やっぱぁ~金持ちで資産家で背が高くて顔と頭がいいh・・・・




ウソデスウソデス【ゴメンナサイ】



うーん特にコレダ!って人はいないのですが上げるとしたら

1やさしい人
2ガクランもしくはブレザーの似合う男の子w
3現場で働いてそうなおにーちゃん ちょっとやせてるんだけどいい具合に筋肉ついてると、もう、ね!w


FFでいうならガルカもいいんだけどやっぱりエルオスに走るなw

こんなんとか

uvse3a030610-038[1].jpg




こんなんもいいっすねぇ~



uvse1b030610-035[1].jpg




ちなみに、足は27ぐらいかしら?身長は170以上
財産は莫大なほうが将来安泰よね、もちろんやさしい人、社会人としてのマナーをまもってる人。
あとはそうねぇ~~かっこよくて好きな彼女とそのペットのためなら



「朝鮮がミサイルを日本に打ち込もうとも愛してるよ」
といってくれる人かしらねぇ~



ウソデスウソデス【ゴメンナサイ】



Q2 無条件で嫌いな○○な3つ

1きゅうり(臭いと味がいや)
2ゴキブリ(飛んだ日には死ねる)
3幽霊andおばけ(リングなんて見たら寝れません)


Q3 無条件でお金をかけられる5つ

1服
2ペット用品
3インテリアand雑貨とか?
4美容
5お菓子+ゲーム・PC関係


Q4 無条件に好きな○○3つ

1犬
2犬と遊ぶこと
3自分がかわいくてたまりま・・・げふげふ

旦那様は・・・・・(ノ∀`)アター


Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人


ここにきてくれた、あなた!!!(゜д゜)9m

コメント

初めまして~♪
猫鯖・ブログ検索から始まって、ふらふらここにたどり着きました☆
猫鯖で始めたばかりのヘッポコ君ですが、よろしくお願いします(^∀^)

ロンチャさんの文才を見習っておいらも頑張ります!

「気まぐれ日記」最高!
よろしければリンクさせてくださいませm(__)m

このバトン受け取りたいなぁ・・・w
あ、ちなみにうちのワンコはボストンテリアでっす♪
ぶさ可愛いッス・・・(つ^0^)
【2006/02/22 11:05】 URL | るぴん #JalddpaA[ 編集]
いらっしゃーい(*゜ー゜)
そんな文才だなんて、本当のこと言われたらロンジュこまるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~


ウソデスウソデス【ゴメンナサイ】

こちらもリンクはりますねぇ~
バトンももう105回ぐらい使いまわしちゃっていいですよ^^^^^

今後とも宜しくお願いします~
【2006/02/22 12:47】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
ガクランの似合う禿げ【ガルカ】 【いりませんか?】
朝鮮がミサイル打ち込んできても、止められる自身があります(´▽`)
【2006/02/22 22:04】 URL | ほほ #-[ 編集]
間違い発見!
自身→自信ですね すんまそん(´・ω・`)
【2006/02/22 22:05】 URL | ほほ #-[ 編集]
エル♂の顔って
素晴らしく濃いですねぃ
食べられそうだ(-ω-)
【2006/02/23 01:06】 URL | りお #-[ 編集]
ほほさん>ガクラン姿をガルカで想像してしまった、自分の中では結構似合いってるんじゃないかと思います(○´▽`○)

リオさん>お返事ありがとうございますぅーさっそくリンク入りさせてもらいましたぁ~ ヽ(o^ー゚)エへ
今後とも仲良くしてちょ
【2006/02/23 09:44】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
リンクありがとうございます(^▽^*)ノ

昨晩、サンドでロンジュさん【見つけました!】
しっかし!
小心者のおいらは声もかけれず・・・Or2
図体でかくても気が小さいのがネック><

いつかエル【バーン】のような男前になれたら声かけてみよう!(^^;)

そんなおいらは角刈りガルカ・・・
さぁ~ダイエット!!!
【2006/02/23 11:44】 URL | るぴん #8iCOsRG2[ 編集]
それじゃあ 今夜あたり、
ガルカ狩り
にでも向かいに行きますねぇ~^^^^
【2006/02/23 14:23】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
バトン頂きました(σ´∀`)σ
トキメク○○にだけ力の入ったコメント、さすがロンチャさん正直者ですね!!!
特にQ1の2には激しく同意です(*'-')
【2006/02/23 22:12】 URL | ロコ #-[ 編集]
ロコさん>やっぱ結婚してても濃いはしていたいですねぇ~w
ゴキブリはアリエナイw
【2006/02/24 09:22】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

