気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



はっ!!ヴァレンタインじゃん!?щ(゚□゚щ;)

マネキンボディー売れましたww

DSCN0315111.jpg


いやーこの前売れた半額で売れてしまったけど、
売れただけヨカヨカ ィィ(´∀`人≡人´∀`)ワー
うちのワンコもドアップで大喜び!!(え?


DSCN0332.jpg


いやー親ばかだけどほっっっっとかわいいよね!

ホラ見てくださいよこの顔
DSCN0329.jpg





このまぬけ面・・・・(汗



DSCN0335.jpg


まぁとりあえず、この稼いだギルで、木工と寿司を作りたいので、簡単な納品を済ませても、まだまだ金はあるじぇ・・・


Ron060211115319a.jpg


でも、まぁこんな中途半端なお金じゃなにも買えないわけで・・・
1000万でもあれば話は別なのですが、
何か簡単にほしいものが購入できる手はないのかしら・・・


・・・・・・・・・

そうだ


貢いでもらえばいいのよ(´∀`人)⌒☆






207[1].jpg





ウソデスウソデス【ゴメンナサイ】、(・ε゚;)ヽ

やはり人間まじめにこつこつ働いて稼ぐしかないのよね・・・・

ということで、アルバイトを始めることにしました
そのアルバイトととは、


ズバボン!!!!


427[1].jpg



悪役!!

うぅぅうぅうぅ  ゴメンナサイ・・・ ・゚・(Pд`q。)・゚・

ちゅーことで、今まさに栽培で苗できました。
今日あたり植えてみようと思います。


Lou060210210041a.jpg


コメント

あぁ~
このアルバイトは俺に出ろと言ってるようなもんですな 
出ますよ ふはは



犬かわいい!ww 
【2006/02/14 21:33】 URL | ほほ #-[ 編集]
結構自給がいいことに驚きましたよ・・・w
【2006/02/15 11:32】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
コメントありがとうでしたヾ(〃^∇^)ノ
犬かわいいですねぇ(〃∇〃)
足が短いのがなんとも・・・

ほほ様の悪役・・・
やっぱし頭光らせるのかなぁw

またちょくちょくきます^^
よろしくです('ε')


おサルさんの顔が夢にでてきそうです(爆)
【2006/02/16 00:27】 URL | りお #-[ 編集]
いらっしゃーい お返事ありがとうございますぅー^^ 
お猿さんはきっと夢に出ますねw
今後とも仲良くしてちょ~
【2006/02/16 10:29】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
おサルを見たら、なぜか画面の前で同じ顔している自分がいました。
気になりすぎてショッカーHPアドレス打ち込んでみたり(ノ∀`)

そして何よりもプロフィール画像が素敵過ぎですよ。
マンドラたんは女の子だったんですねw
【2006/02/17 08:35】 URL | ロコ #-[ 編集]
ロコさん>マンドラタンの中身はわたs・・・(ry
今日あたり捕まえにいきますね^^^^
【2006/02/17 13:31】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
わんこ美味しそう~Ψ(`¬´)Ψ
ささ、ミルんに献上なさい!w
ショッカーええなぁ近所なら昇格して人造人間になりたかった~~o(>_<)o

そんで、リンクしてもいいかにゃ?
ミルは猫派だけど犬も好きだから!!
【2006/02/17 21:27】 URL | ミルミル #PVbJ1pwY[ 編集]
こんにちはー!!
リンク大歓迎ですo(*^0^*)o
こちらもリンク」させてくださいなぁー
今後ともよろしく^^
【2006/02/19 07:09】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
ミルもこれくらいSSやら使って賑やかに
書いてみたいものじゃ。
リンクしたよ~
こちらこそヨロクシ(●w●)ノ
【2006/02/20 21:10】 URL | ミルミル #PVbJ1pwY[ 編集]
リンクありがとぉー こちらも追加したのでよろしくね^^
【2006/02/21 10:57】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

