気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


プリケッツ

genimage[2].jpg

最近犬の話題をだしてなかったので、ここでひとつ写真だけでもと思い
旦那様を迎えに行ったついでに散歩しつつパシャリ!!

携帯のカメラ&夜だったせいか、またもや見えずらい写真になってしまったのですが、これが一番よく撮れてるほうで・・・

なぜ夜なの? 昼にとればいいじゃんと疑問をもってるあなた!?
いないですか?・・・・
そうですか・・・・orz






まぁ 共働きなのでお昼は散歩ができないと・・・・
愛犬 ごめんよ こんなご主人様で。゚(p´ロ`q)゚。
なので帰ってきたらできる限り散歩は2回行って
寝るまでの間はケージから出しててあげてます。


20060209001006.jpg


そうそう、魔女っ子ステッキ+1ゲットできました。
フレンドの倉庫に手伝ってもらい、なんとかゲット!!
でも、持ってて思うのですが、色々なイベントの景品があるなか、
どれも似合ったことがない気がするのは、私だけなのでしょうか?

たとえばこの写真でもかぶってる
パンプキンヘッド

そえと一緒にもらえるスタッフ




夏のイベントでは水着や浴衣などが懐かしいですが、
どれも似合ったことがない気がするのは


私だけですか?o(´∇`)o

いえいえ、顔が悪いわけでもスタイルが悪いわけでもございません
断じてそうではあr・・・・・
あr・・・・



うわわわわぁ~~(p。´□`)q


いいさいいさ、ガルカの中に入れるスペースなくたって。
体格でかくたって、顔がリアルすぎて怖くたって、
後ろから見て男に間違われたって、耳長くたって、
きっとこの世に生まれてきたのだから何か意味があるんだもん(´・ェ・`)

というわけで、手伝ってくれた倉庫エルのステッキに私の名前が入ってました。







認められたのは 名前だけですか?


スポンサーサイト

コメント

今やってるイベントでその様なアイテムが手に入るんですなぁ。

私はシャウトの内容がアレだったので、怖くて不参加を決め込んでましたが・・・。
うむ、ちょっと参加したくなってきましたぜ。
【2006/02/10 02:49】 URL | kibinago #-[ 編集]
kibinagoさん>お返事ありがとうございます。イベントは15日までやってるからまだ間に合いますよ!!男友達とペアでやるのがお勧めですよ^^
【2006/02/10 10:43】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
リンク確認にお邪魔したら素敵なプリケツが…!(人´∀`*)
後ろからモフモフしたい勢いです。

リンクどうも有り難うございます^^
先日ロンチャッさんがバタリアバザーで佇んでいるところを発見して、一人で喜んでました。

怪しくて【ごめんなさい。】

今後ともよろしくお願いしますー^^
【2006/02/10 20:16】 URL | ロコ #-[ 編集]
いいのぉ~
俺の杖には、誰の名前も付いてないですよ・・・



認められたのは 頭の薄さだけですか?
【2006/02/11 01:16】 URL | ほほ #-[ 編集]
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
【2006/02/11 02:55】 URL | マナ #-[ 編集]
ロコさん>いらっしゃいませー(´∀`)ノ
ワン子は全身がもふもふなのできもちいいですよぉ(°∀°)

ほほさん> 自分の名前をいれりゅ!!

マナさん>初めましてー いらっしゃいませ(°∀°) おぉそんなところでも紹介されてるなんて なんかうれしい
ですねぇ~。 ぜひぜひ毎日でも遊びにきてくださいなぁ!!マナさんのURLあるのなら教えてちょ^^
【2006/02/11 09:24】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

