気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


お花生活

genimage[11].jpg



イチゴ味のチョコにはまってるロンジュです。

最近お金を1000万ぐらいためようかと計画しています。(誰かのブログと似てないかい・・・?)
そのお金を使ってronzyu専用モビルスーツを買い。


ヴァナ・デール世界征服しようと・・・・(ぇっ?


まぁこれはあくまで夢!であって現実するかもわからないのですが、
第1歩として、栽培を始めました。

Tan060129234315a.jpg


呪いのヒューム人形売り上げの残金で、鉢を3カ国それぞれにいる倉庫に10坪づつ買い与えました。
その間、仕事をしながら栽培の勉強(シャオさんariceさんありがとうございました。)をこそこそと・・・・(p'ε'`;)
勉強しているうちに鉱石が苗からできていることを発見!
苗は挿木から栽培してることもわかり早速パシュハウのドーモ君を
バッタバッタと倒しにいくことにしました。


Ron060128002447a.jpg



途中ロランのドーモ君もやっていたのですが、

逆にやられました。・゚・(Pд`q。)・゚・

Ron060128002451a.jpg


ナワケアルカーイ!!ッッ
週末2日パシュハウに寝泊りして帰ってきたときは泥まみれに・・・・
それでもなんだかんだで計7個はとれ即倉庫に配送

植える曜日は関係ないなど聞きますが 最初なので、
光曜日、闇曜日に3鉢づつ分けて植えることに。
ヴァナ時間で1ヶ月後に芽が出てきました。

Tor060129234443a.jpg


後は様子を見てお世話をしていくだけです。
失敗すると ヨロイ蟲 メメズなどができちゃうらしく、
祈りながら様子を伺ってる状態です。
スポンサーサイト

コメント

ども~♪
|* ゚ー゚)オジャマデス
頑張ってるみたいっすね~
光と闇っすか(^-^;)
あたしの苦手鉱石っすw
確率&効率重視タイプなので、
単純確率&効率として[クリ有+クリ有の場合]、
闇光は1/4(鉱石・塊・食物・外道)で、
他の鉱石は1/3(鉱石・塊・食物)になるっす♪

あと、安定売れでは、雷・風・炎っすね
次に、土・氷・光・闇
一番売れないのが水っす!
雷は、赤が杖欲しがりますね(赤最強のサンダ3用)
風は、赤が杖欲しがりますね(サイレス用)
炎は、フレイムリング!(根強い人気っすね)
土は、ダメージカット(防御用)
氷は、黒・赤に人気だが…なにせ市場に出まくるので(^-^;)
光・闇は、召喚士用かな~、ただ、召喚士自体少ないのでw
以上、職人側からみたHQ杖作成時に考える需要っすw

長くかきすぎた~( ゚Д゚)
【2006/01/30 12:57】 URL | くじら猫 #USanPCEI[ 編集]
くじら猫>>お返事ありがとうございます。
今は苗を育ててるところからはじめてるので、まだまだこれからですw
一応最初なので 光・闇曜日に挿木を植えて見た私大です。(*´∀`)>゙ポリポリ
今後くじら猫さんや「猫の手になりたい」のシャオさんのデーターをもとに
しっかり研究をしていき、栽培の成長日記などつけられたらいいなと考えて、
データーをまとめたりなどしてます。
今後ともお世話になります。(=*´_`*=)
【2006/01/30 14:31】 URL | ケットシー/ロンチャッ #-[ 編集]
此方からもリンクしましたので、ご報告いたします。

む、苺味だ。
最近発売されたやつですな。
買う心算でコンビニへと足を運んだのに
チロルチョコのきなこ味を見つけて興奮してる内に忘れちゃったりとかして、未だに買えていない苺味ですな。

美味しいですか?(゜¬゜*)
【2006/01/30 21:03】 URL | kibinago #-[ 編集]
kibinago>>お返事ありがとうございます。
チロルチョコの黄粉味美味しいですよね!(○´▽`○)
キットカットもなかなかでしたよ 今度ぜひ試してみてください。
【2006/01/31 09:03】 URL | ケットシー/ロンチャッ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

