気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


この前のこととか今日のこととか・・・



この前関東ですごい雪ふりましたよね。
写真を撮ってたのに使うのを忘れてていまさらながら、
悔しさゆえに使ってみました。
この日は本当に寒かった・・・・・

こんなときはこれみてココロから温まりますか・・・(*´エ`*)

49[1].jpg



このカエルのかぶりものは合成らしいのですが、それが無くても
この手!!立ててるのか、立ってるのか、宙に浮いてるのか・・(ぇ?
ちっちゃすぎる、見てていやされます。(*´エ`*)ホエェェ



私なんてかぶりものと言ったら・・・・・



メメズぐらいしかなく
【ジュノの中心で遺棄させてぇぇっぇぇぇ~】とかね・・・・
一人寂しく叫んで・・・・


メメズ



遺棄さえさせてくれないジュノから脱出し

ジャグナをこえコンシュをこえココロカをこえ


Ron060125223541a.jpg


たどり着いたのがラバオのモグリンの横でした。

Ron060124234542a.jpg


誰かボスケテ・・・・・。゚(p´ロ`q)゚。













ウソ泣き(P∀゚q。)テヘ


スポンサーサイト

コメント

だ、だれか!
ラバオに行くまでの間に止めてあげてっ!!

関東は久々の積雪でしたね。
氷滑りそうで大変でしたよ。
あと、こっちからもリンクさせていただきました~。
【2006/01/27 01:00】 URL | みれいゆ #-[ 編集]
みれいゆ>> みれいゆ山大好き・・・・・(∋∀∈*)キャハッ
【2006/01/27 11:48】 URL | ケットシー/ロンチャッ #-[ 編集]
カワイイ!!!
私が言うと似合わないがカワイイ!!
【くれませんか?】
【2006/01/27 13:41】 URL | Roseblue #Q2ZASxKg[ 編集]
Roseblue>>お返事ありがとうございます。 壁|*ノωノ))))・・・イヤーン
どうぞもっていっちゃってください グッ!}(・ε・`b)b
そうして私もつれさってぇ~~~(´∀`人)⌒☆
【2006/01/30 09:40】 URL | ケットシー/ロンチャッ #-[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/31 16:59】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

