気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz

スポンサーサイト


風邪ひきました。

最近愛犬の写真をアップしてないので、新たに撮ったかわいい写真を、のせます。
コタツ君も3回目のワクチンをうち終わりお散歩デビューをしました。
DSCN0269.jpg

そうそう 風邪ひきました。2週間ぐらい微熱が長引いてだるいです;;
たぶんこの風邪はコタツから発祥したものだと思います・・・・
この家にきたころから咳をしていたコタツくんに口の周りをべろべろされてたのが原因
じゃないかとおもってます。
DSCN0274.jpg

当の本人は新しいおもちゃに夢中でまったくわかってないご様子で・・・・
DSCN0287.jpg

旦那様もコタツにぺろぺろされちゃってきっと家族全員風邪になりそうですね。
世の中でもはやってるみたいなので皆さんお気をつけを・・・
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー。コタツ君…vvv
相変わらず可愛らしいですね~。
あのお尻がなんともいえませんよvv
コーギー大好き!!(聞いてないから)
あー。犬の風邪ってうつるんですかー。(ぇ。
しかし、ちょっと来ない間にブログが
可愛らしくなりましたね~。
ではでは~~。
【2006/01/21 15:49】 URL | 水谷 氷蒼 #halAVcVc[ 編集]
コメントありがとうございます^^
氷蒼さんもコーギー好きなのですね^^
でも飼ってみてわかりますがめちゃやんちゃですよ;;
まぁ そんなところもかわいく見えちゃいますけどね^^;(親ばか)
【2006/01/23 09:11】 URL | ロンチャッ #-[ 編集]
応邪魔しますっ。
コメント有難う御座いましたッ。
で、さっそく遊びにきてしまった次第です。
愛犬いいですなあ~。お名前はフェンリルとか!
なわけないですよね。
また妙なモノが見たくなりましたらいらしてくださいませ。
応!
【2006/01/23 15:13】 URL | Roseblue #Q2ZASxKg[ 編集]
初めてお邪魔いたします。
ロンチャッさんもblogを初めて間もないようですね^^

「子犬のコーギー」と「日々の手料理」がテーマみたいですね。
どうして、うちのblogを見に来ることになったのやら・・・。
Roseblueさんの書き込みがあるということは、「あのHP」からやって来てしまったのでしょうね・・・・^^;

Blog初心者同士、楽しいblogを作っていきましょう^^
【2006/01/23 22:34】 URL | ふぉーす@シンクロたる #Qfb.cwQA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

