気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



バトンモライマツターーー

ほほさんからバトンが回ってきました。早速答えてみたいと思います!




1、バトンを渡す人を3~5人決めてください。


おいちゃんさん、ブレスさん、マッキーさん ヨロシク~


そのほか ネタ切れなどの方お持ち帰りおば・・・・


2、渡す人の紹介文などを書いてください。

暗黒ガルカ科学的日常 おいちゃんさん

文才でオフ会好きな先生
丁寧で優しいとってもダンディーで紳士だなぁ
と思える人です。
ブログも読んでて癒されぇ~



美しき世界ヴァナデール ブレスさん

最近お友達になったブレスさん
同じ鯖同士なのですが、時間が合わず
会えないのがションボリ;;
でも いつもコメントをもらってうれしいです^^
機会があったら ヴァナで遊びたいですなぁ~





【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】 マッキーさん



ブログフレンド第1人者のマッキーさん
最近は絵にもはまってる?みたいな
とても明るいブローカーさん
ヴァナでもお世話になっていて
ありがたーい人ですw





3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?

鉱山系もしくは森系



寝落ちできる自信あります!


4、ヴァナディールで恋人はいますか?

恋してぇぇぇ!!
胸がキューンとなる恋がしたい!



何よ!人妻だって恋ぐらいしたいのよ!w



5、FFXIを始めたきっかけは?

目の前にあったから



結婚する前に旦那さんがやってるの見てて
同じアカウントで少しやらせてもらったら
楽しかったからw




6、あなたの名前の由来は?

なんかのゲームキャラでセルジュって
キャラからぱくりました・・・・





7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

ボッキュボンになりたかったから




8、あなたのおすすめ金策法は?

やっすーいアイテムを高額な値段で
売りつけてる。
悪徳セールs・・・ゲフゲフ


旦那がいない間にギルを自分に移動させt・・・ゲフゲフ




9、あなたのFFXIでの真の目的は?

金を稼ぎまくってジュノ庭にでかい豪邸を建てる。
現実ぽいな・・・・





10、最後に、バトンをもらった人への一言をw

バトンありがとうw
違う鯖だけど、いつも活躍をブログで拝見させて
もらってますw
FFやめるって聞いたときはびっくりしたけど、
復活?出来て本当にうれしいですw
今度機会があったら何かのイベントで一緒に遊べるといいなぁ
なんて考えてるronzyuです。


バトンはまだ続きます!!
続きを読む

ひっさびさのレベル上げ

何週間ぶりにLVPTに参加させてもらいました。
こにゃにゃちは、ロンジュです!


2日間PTから誘われるのを寝ずに
待ち続けてよくやく誘われたのが、
なんちゃって外人のリダでした

誘い文句に「Hi」「日本人ですよww」
いきなりそんなこと言われたらあせるじゃないかい!!
しかも日本人って自分からばらしちゃったよ!

そんなおちゃめなリダの誘いを断るわけもなく
そそくさとPTに参加



Ron060625092122a.jpg



狩場は初火山のイモタンと決定
アルザビ東門?に集合するやいなや、
おぉ!!まったく同じ格好のターバン戦士

しかもPTメンの中にここのブログを見ててくれてる
隠れファンがいるってぇぇぇぇぇ!!!

そんなこまるぅうぅ~~~

Ronzyu結婚してるのにぃぃぃ~~


もぉ~~しょうがないな!ファンクラブなら


旦那さんがファンクラブ隊長ってことで



ヨ・ロ・シ!!〇゚∀)≡○)`3)゚ゲフ



スミマセン・スミマセン・モウシマセン





あれでも待てよ?リダ忍者で私シフんでもってターバン戦士2?


・・・・・



前衛4かよぽぽぽぽ!!1!(;0д0ノ)ノ



ヒャッホイ系PTだったとはまたもや お茶目なリダにだまs・・・




Ron060625095336a.jpg




まぁ 何はともられ
釣り開始
最初はどうなるかな?と思ったけどなかなかうまい!!







皆さん休む時間もなくがっつり頑張ってます。
途中リダがアポンしちゃうなどのアクシデントがありましたが、
それ以外は順調順調 グッ!}(・ε・`b)b
前衛さんも後衛さんもみんな私の為にありがとぉぉおぉぉぉ





ちゅーことで、マート戦までまだまだ時間がかかりそうな私(p*'-'q)エヘ

月曜が嫌いな人です。

GMコールを久しぶりにしました。
ムバルポストからリターンリングを使って帰ろうかと思いきや
「発動しにゃい!!!」のでさっそくGMを召喚するための
呪文を唱えてみました。



隣にいる旦那様にその話をしたら
「クエをやってないからアウトポストデジョンできないんじゃない?」
GMが現れる前に解決しちまいそうなので、
あわてて、「クエやったの!!なのにデジョンできないの!」
と大嘘を着いてしまいました。


バスに帰って 入り口にいた、ガードにクエを受け
南グスタのガードに向かう途中にGMコールきたーーーー



ヤヴァイ ヤヴァスギル アワワワワ

クエのことを聞かれたら、
「クエ?何それ??」ぐらいで話を通そう・・・



P1000149.jpg



結局GMさまも私の心を見透かしてたのか、
「母国のガードに話をしてクエを受けてるか確認してください」と旦那様と同じことを言われてしまいました。

その場では今は確認できないから後で時間があるときにします。
みたいな適当なことを言ってしのぎ
その足で南グスタのガードに物資を渡しクエ終了・・・・・(汗


無事GMをだまし、旦那をだまし、クエを終わらせ
リターンリングが使えるようになりました。






そんでもって今日は我が家秘伝の野菜ギョーザじゃ!!!
料理は下手ですが、ギョーザだけは自信があります。





P1000151.jpg


旦那さんもビールと一緒にぱくついてました。



P1000150.jpg本人の意思で顔は消させてもらいましたww



・・・・変な顔(プヒィー

木工がよぉ~~~~~~~~~~~~~~~

すみません!最近放置ぎみです!
っていうかとっても眠くて最近じゃ10時に寝るのが当たり前に
なってます。
ronzyuです!!




謙遜離れた電気も通らない田舎じゃあるまいし、
23区に暮らしてて終身が22時ってどういうことだよ!!
酒もってコーイ酒を!!!って思われる方が多いと思います。(FFやってる方ならなおs@*w%$(゚з゚)/)




先週スキル上げで木工が70になったのにかかわらず
まったくもってその先アガラナイとかね、
シーフがやっとの思いで66になったけど、
そのPTでへまを繰り返して「アホシフリダ」って思われてるとか
一人思い込み激しく陥ってみたりとかね(○´▽`○)
本当だったらそのSSと記事を書く予定なのにいまだに
ファイルをアップしてないせいか、
更新がノビノビになっちゃったのぉぉぉおぉお
それで、何ものせるわけにはいかなおと思い、
今さっき社内で壊れた髪飾りのコサージュを記念に
のせてみただけなわけで・・・・・・






P1000148[1].jpg




        アハ(・<▽>・)

BCGとパイナップル

念願のBCGへいってまいりました(・∀・)>

BCGといっても注射じゃございません!!
タイトルのパイナップルもまったく関係ありません!!
ビシージでございます。

いまだ傭兵になれていないronzyuですが、
どうしても一度経験してみたいのもあり
「場違いですみません(・∀・)>シャッキーン」といわんばかりの
PTに入れさせてもらいました。



ぞくぞくと人が増えていくアルザビ見ると1エリアだけで700人
700人が人数限界らしく、毎回これで入れなかったなど、ありましたが今回のronzyuは違います!!

1時間前から待ちましたさε=(о゚∩゚о)=з 
気合入れてリレイズ、寿司もチョイス 念のためオイル、パウダー等
をバックにつめ、まるで戦争にでも行くかのような装備



            イザ出陣!!(`∩´σ)σ



とうとう襲撃が!!みんなのテンションもピークになり
シャウトが次々に流れるのを横目に、ronzyuは少し緊張ぎみ。




besiege_pic01.jpgイメージ図



なんのために敵軍が攻めてきてるのか、なぜいとも簡単に進入できるのか
などまったくわからないままronzyuは攻め入った敵を叩く叩く叩く!!


Ron060604102404a.jpg



自分の中では一生懸命頑張れました!【よくやった】と自分で自分を
褒めたいぐらいです。
が、しかし叩いても叩いても叩いても・・・・

当ってません!ありがとうございました。(ノω・`)

Ron060604102849a.jpg



なおかつ3回も死ぬわ、そのつど白さんに迷惑かけまくるわ
ほんっっっっっっと場違いの女もいいところです。
結局、1匹もダメージを与えられないまま、敵軍が敗退
平和とデジョンタルタルはトンガリ傭兵によって守られ
私はというとシフを75にするまで
BCGは禁止と心の中で硬く誓いました。


Ron.jpg




プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

