気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



ヴァナでも会社、か~いしゃ

人材派遣会社サラヒム・センチネル社へ入社するがため、先輩へ差し入れのお使いをすることになりました!


最初は一番近そうなマムージャ監視哨へ

色々調べた結果マムークを通らねばならないらしく
早速用意 念のためオイルとデジョンガルジェ?を
それに鉞も鞄、いっぱいにつめ
いざトツゲキーーーー!












野生の感だけを頼りに進んでいくことに
っていうかマムークたどり着く前に1回死んでるんですがねwwww





Ron060521180629a.jpg




おぉ!なんですか こりゃ!恐竜タンが子龍つれてるよp
バッカァオマエ!!それでいいのか!種族的には似てるのかもしれないけど、
コレを知ったリューサンが泣くぞ?!!1!






裏切りの子龍を後にし先へ先へと進むこと10分

とある部屋のつぼへたどり着き、ちょうどのどが渇いていたので
つぼの中のに入っている酒らしいものを口に含んだ瞬間






Ron060521180337a.jpg



Ron060521180327a.jpg






    アワワワワワワワワ(;;゚;β;゚;;)



  


    



      これで私も今日から恐竜生活が送れそうです!本当にありがとうございます!!v(*^o^*)v



・・・・・いまだ、人材派遣会社サラヒム・センチネルへ入社できてませんorz

久しぶりにバトンでい!!

最近きょうの猫村さんにはまってるronzyです。

4838715951.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg







迷子の神メイさん からもらってきましたよ






◆コトババトン◆

1.好きな言葉は?

最近の好きな言葉はツンデレかなぁ?

自分で言うのもなんだけどぉ~私ツンツンデレデレだと思うのぉ^^^^



2:あなたの口癖は?

*めんどくせぇ~・・・

*眠いro腹減った

*1000万落ちてないかなぁ・・・・





3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

*いつ見ても18歳にしか見えないよ^^

*いつ見ても若いよね^^

*いつ見ても肌がピッチピチだよね^^

*いつ見てもお前が最高だよ^^




まぁ 本当のことだから言わなくてもわかりますが!!(´∀`)





5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?


「ronzyuの事は〇〇子が一番よく知っているんだよぉ~」
と嫌いな女にいわれた。


「はぁ?姉妹でもないのに、しかもまったく遊んだことすらないのに
何でお前がこのronzyu様のことを理解できるんだよ!!!
男の前だからってronzyu様をダシにして純情ぶってんじゃねーーーー!!
男を飯に生きてる元蒲〇のキャバ嬢が!!キーーーーームカツクぅぅぅうぅう」


と心の中で叫び続けたことがありますた(´ー`)





6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

「ヴァナ世界のみんなに I love you (* ノзノ)」



7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

私から発される言葉自体が意味不明d・・・・(ry



8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?



82%かな?たいてい思ったことは口にしちゃう性格かも・・・・(汗
@18%はまぁ社会人とか大人になるとね・・・・ウワァァァァァ(つд`;;)






9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?


表も裏も変わらないけどねw
しいて言うなら「愛してるよ」「お前が一番だよ」とか?w






10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?


結婚する前の私は「一緒になってください!」ro「結婚しよっか?」
今の私は「一生働かなくていいよ」ro「俺の家を守ってくれないか?」



あとはわかるな?(´∀`)>




11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?


*世界滅亡なら隣に居る人に「腹減った・・・」コテ・・・・

*それ以外は「コタツ(愛犬)のことは頼んだよ・・・おやすみ・・・」コテ・・


みたいなw





12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

365日×25年じゃない?w
たいてい毎日言ったりいわれたりしてると思う。
それだけ身近な言葉だけど大切ですなぁ~(´エ`)ヾポリポリ







13:現時点で最後に発した言葉は?



あっ そう・・・・・。




14:あなたにとって言葉とは?


自分を一番表現できる手段だと思うかな?
時にはいえないこともあるけど、人間しか使えないとか
まぁ色々含めて「すごいなぁ~」とも思うし、
時には言葉が一番の凶器になるので「怖いなぁ~」とも思えるかな



15:次にバトンを回す人




そこのあなたに for you.(´∀`人)⌒☆

イタリアンなレベル上げ

最近リアルでプチ栽培を始めました。
こう見えて私も可憐でキュートな乙女
最近では花屋さんにも手軽に購入できるみたいで、
バジルやパセリ、ミントなどなどの香草類を育てています。
それ以外にもイチゴやトマトも実験的にやってみてます

DSCN0454.jpgうちでなったイチゴたんだぉ




栽培した香草類でイタリア人らしくピッザでもと思い(ぇ?
旦那さんも誘ってさっそく生地を作って見ました。






生地を寝かせてる間に外人PTに誘われたのでそのままレベル上げへ


Ron060514181415a.jpg


おぉ新エリアでのLV上げですかぁ?ここで上げるのも戦うのも初めて
お宝は何を落とすのかドキドキですぅ。
こんなお魚タンがウハウハなのですかね?


ナイトさんなんて【キャンプ】に着くまでに3回はトラに絡まれ死に掛けてますが?平気なのか?w
青さんともはじめて組ませてもらっていますげど
いきなりこんなに印象つくご対面でいいのでしょうか?




Ron060514172017a.jpg



とそんな不安と期待の中でもPTはワイワイとなかなか楽しく過ごせ、
米リダも素敵なナイトさんもいい味出してて・・・・・(*ρ´ぁ`)はは~




Ron060514192547a.jpgドラクエでこんな敵いたよね?






PTが終わる頃にはピッザの生地もいい感じに発行を終わらせ、







DSCN0502.jpg



パンパンに膨らんだ生地を伸ばして伸ばしてのばーーーーして・・・
トッピングした状態に、バジルやトマトミントなどなど適度に
乗せて市販の安いチーズをのせ完成!後は焼くのみです


DSCN0504.jpg



うち貧乏やからオーブンない(;д;)のでオーブントースターで10分
ほど焼いてみることに。

クンカ・クンカ、なんかいいにおいがしてきたねm('∀'m)


そーっとオーブンをあけてみると・・・・・





DSCN0506.jpg完成ヒャッホイ



8枚焼いて6枚も食べてしまいました。(あとの2枚は保存食として冷凍)
本当はマルゲリータ?が食べたかったのに色々乗せてしまったw
でもなかなかの味でPTもピッザも満足満足。(p*'-'q)



愛とスペクタクルのマロンな日々

アトルガン奥が深いです!!

というわけで新しいレシピまで出てるアトルガン
レシピがあると言う事は素材も増えたに違いない!


木工はもちろん錬金以外にも、採掘・発掘・伐採・採集が大好きな
こーしちゃおれん!とばかりにサンドでつるはしを
5ダース買い付けゼオルム火山を目指すことに。


バフラウからハルブーンへたどり着くのに2時間45分が経過、
自分の予定ではPM8時半についてるつもりが、
もうPM9時45分だよママン。(P´∧`q)。
その2時間45分の間でトラに2回も絡まれ1回死んだし・・・・





    まぁ スニだけで走り回ってたなんていえる訳がなくて・・・












         


         ・・・・・(´∀`;;)>




仕切りなおして掘ろうよ!
死に物狂いで、たどり着いたんだもん
ばしばしほるぞぉぉおぉぉおぉ ドリィヤァーq(`A´゙)pといつも以上に気合を入れるが、
Ron060510225103a.jpg








               orz




フフ やっぱりね・・・・(´ー`)
人生そんな甘くないよね

トラに襲われSPしながらやっとの思いでじゅふデジョン
HP69で生き残り。
ツルハシ5Dを持ちながら2時間半迷ったあげく、






           火打石1個かよ!!


Ron060510233302a.jpg




そりゃ 火山も噴火するわ!!


hahahahaha(;;;´∀`;;;)hahahahaha





                             ハ~ァ~


週末かけて野外キャンプ決定ってことでv(*^o^*)v







茨城県に行って昼間にタラバガニの天ぷら定食を食べました。

おはようございます。

みなさんGWはどうお過ごしになられましたか?
今年のGWは休みがまとまって、海外に脱出する方も多かったのではないでしょうか?


私たちはというと、


もちろんGWはゆいぎゴーーージャスに使わせてもらいましたわ
オホホホホ・・・








102151.jpg





ウソデスウソデス。ゴメンナサイ。












実際のところ、オカン一家と私たちとで知り合いの別荘借りて1泊してきただけで、
海は海でも、太平洋なわけで・・・・フフフ・・・



とか何とか言いつつも犬はすっっっごく喜んで、
見た瞬間、海へドップーーーン
突っ込んでおぼれるぐらいはしゃいでくれたので、
これはこれでいい思い出になったごようすで。
よかったねコタッチャン(`-`*)



P1000142.jpg




ヴァナでも海を渡り港町へ行ってまいりました(゚mm゚`)ゥププ!
昨日のうちに色々見て回ったので、
今日あたり、からくり人形取りにいってまいりますぅ



Ron060507a.jpg

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

