気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



防災を考えた日

袋すきぃー赤ちゃんの頃の写真だよ


最近「うちのワンコが世界で一番かわいい」
と親ばかになってきてるronzyuです。(*・-・)ノドモッ

そんなかわいいコタツ(小竜)に万が一何かがあったらと
考えると夜もぐっすり寝てます。(ぇ?

FF11をやりながらペットを飼われたりしている方もいるのではないでしょうか?
もし突然地震災害などあったときの準備などはできていますか?
たとえば、記憶にも新しい新潟県中越大震災、阪神大震災など
神戸の時は人間の食事さえもままならない、そんな状況だったと
思います。
もしそんな状況下の中ペットの食料などといったら、もってのほか
とそこまで面倒を見る余裕すらなくなってくるでしょう。
でも、私以外にもペットも家族の一員と思ってる方は大勢いるはずです。
そこでわが一家では、ペット用の非常食や防災セットなどを用意することにしました。

ペットを飼われてる皆さんもこちらを参考にどうぞ
ペットのための防災マニュアル


怪獣コタツ


まぁ犬の非難食は用意したわけですが、肝心の人間の非難食がないわけで・・・・・

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *合成のまとめ ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *
続きを読む

デートバトンだぞ!!ゴラァ(ш’д’)ш

光ってます!

Lou060312232955a.jpg



光ってます!

Tor060312232624a.jpg



光ってます!!ヽ(`д´)ノ

garu.jpg


結果

銀の葉・・・・・・15枚
霊芝・・・・・・・3個
雷の鉱石・・・・・1個


キタコレwwwwww

いやー ためしに3カ国で5個ぐらい苗植えましたが
(*ノ∀`)ノ゙))キャハハ できるなんてよぉ!!!


しかも

P1000122[1].jpg


88万で即売れだよwwwコレwww

現在3カ国10鉢づつ苗植えましたw

続きを読む

ウソイクナイε=(о゚∩゚о)=з

昨日⑦イレブン追加ディスクを予約してきたronzyuです





最近思ってることがあるのですが、
ここのブログ相当うそついてることに気が付きました。
私が見た限りでは3コあるみたいなのですが、


まず1つ、タイトルの下に注目すると
情報交換・マイライフのエッセンスとなる

自分的リラックススペース




なにマイライフのエッセンスって!?
自分的リラックススペース???


次に2つ目としてプロフィールマンドラタンの下に

☆ネットゲーム生活
★晩御飯レシピメモ


☆愛犬コタツ成長記録
★好きな風景などなど



え?何それ?wwwwww


3つ目は・・・・・・



20060313234933.jpg


ゴメwwwwサッカーまったくわからないんだwwww



むしろ、外人ラムちゃんにエールをささげてるのみのカウントスペースとなっています。




・・・・・・・




ラムチャはこのままにしておきたいの。゚(p´ロ`q)゚。
なのでタイトル部分のみ修正をしてみようかと思ってます。

情報交換・マイライフのエッセンスとなる
自分的リラックススペース

 

↓正しく修正↓



中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログ



・・・・・・

いいのかこんな自分で・・・orz

あっ!!今日ホワイトデーじゃん!?

なんとなくで始めたブログもはや2ヶ月、
みなさんのおかげで。


counter.jpgHit!!!





意味不明な自分とブログを支えてくれた皆さんに感謝.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .
今の自分がここにあるのも皆さんのおかげだと思って
今後も意味不明なブログを書き続けようと思っています(えっ?




その前に4444って不気味で中途半端なんだよ!!!
という突っ込みがあってもいいかと思いますが、
まぁこれもご愛嬌(*´∀`)>゙ポリポリ
自分で押してしまったなんていえ・・・・ゲフゲフ



ところで、最近どこのブログにでもリアルポーションを飲んだと
言う記事を見かけるのですが、まだその味を経験したことない私




ffxii01.jpg



ffxii02.jpg


色々記事を読んでると
こんなものを見つけてしまいました。

サントリーポーションCM
注:音が出ます


ポーションのCM初めてみたのですが、
中身の人は本当にこんな人が入ってるのでしょうか?w
もしこんな美人がガルカを操作してるなんて妄想を膨らませたら・・・・
たまらん!!(*´д`*)ハァハァ~3


だけど店の店員さんにしてみたら大迷惑だと思うのは私だけでしょうか?w

そこらへんに散らばってる雑誌や商品は現実的に考えると多大な
損傷になってる、もしくはポーション1つでここまですることがあるのかと思ってしまいましたw


まぁそんな妄想を抱いてる間に、私が腹を痛めて産んだ?(∋∀∈*)キャッ
フェローも、やっと31になれました。
Ron0603132247.jpg

プリケツ2

プリケツファンのみなさん

お待たせいたしました!!!
新しいプリケツを更新いたします!!w



cotatuss2.jpg

続きを読む

春だ!祭りだ!バリバリスタだ!!酒~ (///∇///) ヒック・・・

Ron060302233734a.jpg



春ですね!!
続きを読む

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

