気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



レレルアゲ63>64





ブログお友達kibinagoさんを除きに行ったら





カワイイエルメスとコーギーの絵がのってるなぁ~なんて・・・・




自分じゃん!!!(* ノзノ)イヤ~ン


本物には負けますがw感謝!我が家の壁に貼り付けて家宝として毎日拝みますw



そうそう、今週末やっとレベル上げに行ってまいりました。
というか鏃が99本ストックになったおかげで木工上げが厳しくなってきたため、
現実逃避というレベル上げに走りましたさ・゚・(Pд`q。)・゚・


Ron060225151008a.jpg




誘われたPTは外人さんが中心なPTでした。
キャンプはボヤーダで、芋虫をやっていたらしく現地に来てくれ
といわれたので、チョコボでボヤへ向かうことに、
久しぶりのPTだったので少し緊張してたのですが、やっていくうちに
感覚を思い出しなんとか、チェンでき少し安心できました。



PT中も話を少ししてたのですが、まったく英語ができない私(;/・ε\)
日本人のメンバーに色々聞いてるとAM11時ぐらいからPM2時ぐらいまで
ぼっ通しで続けているといってました。
そんな話をしている間も、何名かPTを抜けていくたびに新しいメンバー
を入れ替えていくリーダーさん。



タフですね・・・・・



しかもリダ一度アボンしちゃったりしてるのに 
めげません!!




たふですn・・・・・



Ron060225151012a.jpg



まぁそんなことを思ってる間に何回かメンバーチェンジがあり、
私もそろそろ時間なので「@30 minutes PT come off 」とか適当に英語並べて
帰宅宣言したものの、返信文章が長すぎるためなんていってるのか
わからずじまい(゚⊥゚i)ゥ~ン



まぁとりあえず時間くるまで、頑張ってチェン釣りしてよう・・・
とチョコチョコ走っていたら新たに猫モンクさんが入ってきて、


モエ~~~~(* ̄∇ ̄)σツンツン



こちらさんきっと私の代わりの方ですね?
みたいな一人でいいように解釈し時間どうりに抜けて
死にデジョンでジュノへ。
結局PM5時近くに帰宅したのですがその後もPTメンを追加してました。

まったく今日のPTリダは


タフでs・・・・・


っとまぁ久しぶりにおいしくPTをやらせてもらい
@1500でレベル64になれそうです。


それとこんなカワイイタルにも出会えて
満足満足じゃ・・・( ̄▽ ̄)。o○゚フォフォフォ


7777.jpg



Ron060225154924a.jpg





中身はどんなかなぁ~?

最近リアルでダイエットを始めました。
私だって女の子だもん!!?(えっ?
とか意味不明な理由からダイエットを開始、


banana.jpg




まぁまずは、食生活をよくしようと軽く、豆乳を飲み続けてみたり
ヘルシ〇を飲んでみたり、花粉症なので目薬をさしてみたり、


お家ではヨガ本を買ってきて一生懸命やってみたり、


main_img-new.jpg

注:この画像はあくまで本人がやっていることではありません!


まぁこうなる前になんとか手を打っておきたいと思っている今日この頃
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

22[2].jpg


と、こんなこと書いてても実際は1日ぐらいしかもたなかったのが、
現状なわけで・・・・(p'ε'`;)
ち・ちがうよ、別にやる気がないとか
面倒だとかそんな理由じゃないよ・・・
ただ・・・
ただね・・・・・


FFが!!!
ね?・・・・




・・・・・・・(*ノ∇ノ)エヘ

そんな私をあざ笑うかのように
もぐハウス前でラブラブしてるカップルを発見


Ron0113a.jpg


こんな人通りの多い場所で大胆なカップル達・・・
となりの子猫が困っているじゃないですか!!!



なにさ!!なにさ!!!
私だって・・・・


そんことしたことないのにぃぃいぃいぃ!!
(ο´ー`ο)・・・・

仕切りなおそうと久しぶりにジュノで人間ウォッチングを開始
ちょっとしてすごい人を発見。


Ron0114a.jpg


なかなかカッコイイ装備をしているエル君
私はあまり装備のことに詳しくないのですが、
こんなの1度着てみたいなぁと思えるぐらいです。

だが!!それを上まう事物を発見


Ron0112a.jpg




なんじゃそりゃ!!
ブラウンカン目の前におもわず一人つぶやいてしまいました。
時々こんな格好を見かけるのですが、この方はバザをしてるようにも
見えずこれからPTって感じでもないご様子・・・・


すごい勇気があるといつも関心?wして見てしまいます。


こちらの方もそのお仲間なのでしょうか?
Mik111a.jpg


現実でたとえると、露出ky

ゲフゲフ



まぁ私がいいたいのは、
人間見た目だけじゃない!!

それだけですwww

無条件バトンだぞゴラァ~(Ш゜д゜)Ш

■無条件バトン■
Q1 無条件でトキメク○○な3人
Q2 無条件で嫌いな○○な3つ
Q3 無条件でお金をかけられる5つ
Q4 無条件に好きな○○3つ
Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
■無条件バトン■
Q1 無条件でトキメク○○な3人
やっぱぁ~金持ちで資産家で背が高くて顔と頭がいいh・・・・




ウソデスウソデス【ゴメンナサイ】



うーん特にコレダ!って人はいないのですが上げるとしたら

1やさしい人
2ガクランもしくはブレザーの似合う男の子w
3現場で働いてそうなおにーちゃん ちょっとやせてるんだけどいい具合に筋肉ついてると、もう、ね!w


FFでいうならガルカもいいんだけどやっぱりエルオスに走るなw

こんなんとか

uvse3a030610-038[1].jpg




こんなんもいいっすねぇ~



uvse1b030610-035[1].jpg




ちなみに、足は27ぐらいかしら?身長は170以上
財産は莫大なほうが将来安泰よね、もちろんやさしい人、社会人としてのマナーをまもってる人。
あとはそうねぇ~~かっこよくて好きな彼女とそのペットのためなら



「朝鮮がミサイルを日本に打ち込もうとも愛してるよ」
といってくれる人かしらねぇ~



ウソデスウソデス【ゴメンナサイ】



Q2 無条件で嫌いな○○な3つ

1きゅうり(臭いと味がいや)
2ゴキブリ(飛んだ日には死ねる)
3幽霊andおばけ(リングなんて見たら寝れません)


Q3 無条件でお金をかけられる5つ

1服
2ペット用品
3インテリアand雑貨とか?
4美容
5お菓子+ゲーム・PC関係


Q4 無条件に好きな○○3つ

1犬
2犬と遊ぶこと
3自分がかわいくてたまりま・・・げふげふ

旦那様は・・・・・(ノ∀`)アター


Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人


ここにきてくれた、あなた!!!(゜д゜)9m

はっ!!ヴァレンタインじゃん!?щ(゚□゚щ;)

マネキンボディー売れましたww

DSCN0315111.jpg


いやーこの前売れた半額で売れてしまったけど、
売れただけヨカヨカ ィィ(´∀`人≡人´∀`)ワー
うちのワンコもドアップで大喜び!!(え?


DSCN0332.jpg


いやー親ばかだけどほっっっっとかわいいよね!

ホラ見てくださいよこの顔
DSCN0329.jpg





このまぬけ面・・・・(汗



DSCN0335.jpg


まぁとりあえず、この稼いだギルで、木工と寿司を作りたいので、簡単な納品を済ませても、まだまだ金はあるじぇ・・・


Ron060211115319a.jpg


でも、まぁこんな中途半端なお金じゃなにも買えないわけで・・・
1000万でもあれば話は別なのですが、
何か簡単にほしいものが購入できる手はないのかしら・・・


・・・・・・・・・

そうだ


貢いでもらえばいいのよ(´∀`人)⌒☆






207[1].jpg





ウソデスウソデス【ゴメンナサイ】、(・ε゚;)ヽ

やはり人間まじめにこつこつ働いて稼ぐしかないのよね・・・・

ということで、アルバイトを始めることにしました
そのアルバイトととは、


ズバボン!!!!


427[1].jpg



悪役!!

うぅぅうぅうぅ  ゴメンナサイ・・・ ・゚・(Pд`q。)・゚・

ちゅーことで、今まさに栽培で苗できました。
今日あたり植えてみようと思います。


Lou060210210041a.jpg

プリケッツ

genimage[2].jpg

最近犬の話題をだしてなかったので、ここでひとつ写真だけでもと思い
旦那様を迎えに行ったついでに散歩しつつパシャリ!!

携帯のカメラ&夜だったせいか、またもや見えずらい写真になってしまったのですが、これが一番よく撮れてるほうで・・・

なぜ夜なの? 昼にとればいいじゃんと疑問をもってるあなた!?
いないですか?・・・・
そうですか・・・・orz






まぁ 共働きなのでお昼は散歩ができないと・・・・
愛犬 ごめんよ こんなご主人様で。゚(p´ロ`q)゚。
なので帰ってきたらできる限り散歩は2回行って
寝るまでの間はケージから出しててあげてます。


20060209001006.jpg


そうそう、魔女っ子ステッキ+1ゲットできました。
フレンドの倉庫に手伝ってもらい、なんとかゲット!!
でも、持ってて思うのですが、色々なイベントの景品があるなか、
どれも似合ったことがない気がするのは、私だけなのでしょうか?

たとえばこの写真でもかぶってる
パンプキンヘッド

そえと一緒にもらえるスタッフ




夏のイベントでは水着や浴衣などが懐かしいですが、
どれも似合ったことがない気がするのは


私だけですか?o(´∇`)o

いえいえ、顔が悪いわけでもスタイルが悪いわけでもございません
断じてそうではあr・・・・・
あr・・・・



うわわわわぁ~~(p。´□`)q


いいさいいさ、ガルカの中に入れるスペースなくたって。
体格でかくたって、顔がリアルすぎて怖くたって、
後ろから見て男に間違われたって、耳長くたって、
きっとこの世に生まれてきたのだから何か意味があるんだもん(´・ェ・`)

というわけで、手伝ってくれた倉庫エルのステッキに私の名前が入ってました。







認められたのは 名前だけですか?


今日、旦那様の誕生日だったことを忘れてたことに1票

マネキンボディーほしさに(現金


またもやいってまいりました。


今回は初挑戦のフレンドとそのフレのフレンド3人で行ってまいりました。
フレフレさんとは初めて遊ぶのですがいきなり・・・・


遅刻かよ!!!wwwww

表では「全然平気だよ^^」とか言いつつも
心の中では
女を待たせる男はゆるせません!!!(`∩´σ)σ



ウソデス。ゴメンナサイ (P∀゚q。)ウソ泣き




20060206002103.jpg


メンバーそろったところでいざ出陣

前回と違い今回は私がマラソン役と言うこともあってか、緊張しつつも
よい感じで雑魚かに2匹を倒し、ボスカニへ。

Ron060203233409a.jpg



それを3人分(3回)繰り返し
それぞれ1人1個づつq(´∀`)oo(´∀`)pヤッター


Ron060204000314a.jpg



私は 400万G  という適正な金額でバザ売りへ(ぇ

フレは集めてモグハへ飾るそうです。

今もバタリアバザー(中身なし)をしているのですが、
売れてるか楽しみです。ハァ~♪ヨイ⊂(´∀`∩)(∩´∀`)⊃ヨイ♪


続きを読む

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

