気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



花生活その2




アイポッドミニケース割れすぎ・・・・
なronzyuです。

昨日もまたまた種集めの続きをやっていたのですが、
すごいものを目撃してしまい、今後パシュハウが怖くて通うか悩んでいます。


何を目撃してしまったかと言うよと・・・・




Ron060128031229a.jpg



Morbol:この前のタルタルはマジうまかったw

Goobbue:イイナァ、オデモタベテミタイゼ(*´▽`)



Ronzyu:((((;゚;A;゚;)))))タラァ~


喰われる!!

と覚ったので、やられる前にやっておきました。

Ron060131000220a.jpg



かくしてロンジュは無事ジュノへ帰還し、倉庫田中へ命の源となる種を6個ほど送ることができました。



Tan060127005051a.jpg


Tanakakun:ronzyu様ありがとうごぜーますだぁ~(*´▽`*)


すみません 話すごく飛びました・・・・。

          
       
              

               おちまい

お花生活

genimage[11].jpg



イチゴ味のチョコにはまってるロンジュです。

最近お金を1000万ぐらいためようかと計画しています。(誰かのブログと似てないかい・・・?)
そのお金を使ってronzyu専用モビルスーツを買い。


ヴァナ・デール世界征服しようと・・・・(ぇっ?


まぁこれはあくまで夢!であって現実するかもわからないのですが、
第1歩として、栽培を始めました。

Tan060129234315a.jpg


呪いのヒューム人形売り上げの残金で、鉢を3カ国それぞれにいる倉庫に10坪づつ買い与えました。
その間、仕事をしながら栽培の勉強(シャオさんariceさんありがとうございました。)をこそこそと・・・・(p'ε'`;)
勉強しているうちに鉱石が苗からできていることを発見!
苗は挿木から栽培してることもわかり早速パシュハウのドーモ君を
バッタバッタと倒しにいくことにしました。


Ron060128002447a.jpg



途中ロランのドーモ君もやっていたのですが、

逆にやられました。・゚・(Pд`q。)・゚・

Ron060128002451a.jpg


ナワケアルカーイ!!ッッ
週末2日パシュハウに寝泊りして帰ってきたときは泥まみれに・・・・
それでもなんだかんだで計7個はとれ即倉庫に配送

植える曜日は関係ないなど聞きますが 最初なので、
光曜日、闇曜日に3鉢づつ分けて植えることに。
ヴァナ時間で1ヶ月後に芽が出てきました。

Tor060129234443a.jpg


後は様子を見てお世話をしていくだけです。
失敗すると ヨロイ蟲 メメズなどができちゃうらしく、
祈りながら様子を伺ってる状態です。

この前のこととか今日のこととか・・・



この前関東ですごい雪ふりましたよね。
写真を撮ってたのに使うのを忘れてていまさらながら、
悔しさゆえに使ってみました。
この日は本当に寒かった・・・・・

こんなときはこれみてココロから温まりますか・・・(*´エ`*)

49[1].jpg



このカエルのかぶりものは合成らしいのですが、それが無くても
この手!!立ててるのか、立ってるのか、宙に浮いてるのか・・(ぇ?
ちっちゃすぎる、見てていやされます。(*´エ`*)ホエェェ



私なんてかぶりものと言ったら・・・・・



メメズぐらいしかなく
【ジュノの中心で遺棄させてぇぇっぇぇぇ~】とかね・・・・
一人寂しく叫んで・・・・


メメズ



遺棄さえさせてくれないジュノから脱出し

ジャグナをこえコンシュをこえココロカをこえ


Ron060125223541a.jpg


たどり着いたのがラバオのモグリンの横でした。

Ron060124234542a.jpg


誰かボスケテ・・・・・。゚(p´ロ`q)゚。













ウソ泣き(P∀゚q。)テヘ


あ~ぁ・・・

近所にコンビニがまたできるみたいです。
これで家周辺に4件目!
10メーターも行かないところにまたコンビニ!
すごいですね・・・そんな近くに作って儲かるのでしょうか?
なぞです。
ですがここのコンビニ 普通とはちょっと違うところがあり、まず1つが99円コンビニみたいです。
それともう1つが コンビニのキャラクターがかわいい!
まぁそれぐらいなのですが 99円コンビニが近所にあるってことは多分お隣のコンビニより3軒目のここのコンビニへ通ってしまいそうです・・・・。

話は変わるのですが、昨日、昔 務めていた会社のイベントに誘われ六本木のベルファーレに行きました。
イベントの内容は韓国アイドル・ユニをメインにヒップホップのダンスイベントを見せてもらいました。
私はどちらかというとユニよりダンサーのほうが気になり、結構まじめに楽しめました。
ShinEunSung_s[1].jpg

昔の会社の友達にも久しぶりに会えて思わずカクテル2杯とビール1杯
を飲みいい気分で帰れました。

おうちに帰ってからは旦那様と一緒にネットゲーを満喫してました。
正直もう最近はオタッキー夫婦だなぁ・・・とか思うぐらいです。
まぁそれはそれで楽しいしいいかと思う自分もネットゲにどっぷりはまってる証拠・・・・

そういえば(ここからはわかる人にしかわからないw)マネキンボディーが売れました!しかも300万円

このお金を元手に倉庫キャラを使ってバス港で屋台を開くことにしました。

Lou060114013009a.jpg


売る商品は合成で作った、呪いのヒューム人形
人形の目が光る、夜間:敵対心-50 命中+10 飛命+10 回避+10



middle_1137114321[1].jpg




FF漫画きれはし



gogai[1].jpg



全部数限定 レアアイテムなので見かけたらぜひよってください。










うそです。ごめんなさい・・・・ヽ(;´д`)ノ

ばら・ジオさん画像ありがとうございました。

風邪ひきました。

最近愛犬の写真をアップしてないので、新たに撮ったかわいい写真を、のせます。
コタツ君も3回目のワクチンをうち終わりお散歩デビューをしました。
DSCN0269.jpg

そうそう 風邪ひきました。2週間ぐらい微熱が長引いてだるいです;;
たぶんこの風邪はコタツから発祥したものだと思います・・・・
この家にきたころから咳をしていたコタツくんに口の周りをべろべろされてたのが原因
じゃないかとおもってます。
DSCN0274.jpg

当の本人は新しいおもちゃに夢中でまったくわかってないご様子で・・・・
DSCN0287.jpg

旦那様もコタツにぺろぺろされちゃってきっと家族全員風邪になりそうですね。
世の中でもはやってるみたいなので皆さんお気をつけを・・・

式場見学

1/15 天王洲アイルにあるクリスタルヨットクラブ(http://www.crystal-yc.co.jp/)に式場見学にいきました。

母が前々から目を付けてて「絶対ここがいい!!(あんたの結婚式かい・・・)とかなんとか言われ、親孝行もありここにすることにしました。
何回か相談しに来ていたのですが旦那様をつれてきたのは初めてで、最初は日取りなどで喧嘩になっていたのですがなんとか話もまとまり、
早くて4月中遅くて5月終わりにはあげられそうです。
船内は広いとまでは行きませんが、1部屋50名は入ると言われ一安心です。
main_photo[1].jpg

最初はクルーズウエディングだとますます金額高くなっちゃうんじゃ・・・と不安もあったのですが、思っていたよりぜんぜん安くすみそうでよかったです。(´ー`)
cap_syomeiusyo[1].jpg

キレイヤワー私もこんな風になれるのかしら・・・・
---------FF11---------

木工1あがりました。
ジャグナでキコリながらツリーNMバッタバッタと倒しました。
ブブリムで風クリ集めした後、深夜3時ぐらいまでビビキーで潮干狩り
しました。
いい加減LV上げしなくては・・・・

いい旦那様

ron0212130050[1].jpg

あけましておめでとうございます。
2005年が過ぎ2006年になってから私生活はたいして変わらず年始から
だらだらネットゲームをしながら(FF11でございます(・ー・;))
まったりすごしすぎて、週末の晩御飯を旦那様に作らせる始末・・・・
いい旦那様をもらいました。と心のそこから思う私なのでした


プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

