気まぐれ日記
中途半端な自分によるまったく落ちが見えないFF人生ブログorz



韓国版FFPV

こんなんでましたw


注:音が出ます

35週目 幽霊部員のお子宇宙人顔

とうとう35週目(9ヶ月末)
あと2週間で臨月を迎えドキドキです。

ということで、今回はエコーからのお子の顔を
初公開!!
20061213142547.jpg




見た感じ宇宙人です!!
なんかすごく怖いんですが・・・
出産の時腹とか破って出てきちゃ良そうな
感じですよねw

2006121314251147.jpg




今のところ、手足の指も5本づつついて
目も鼻もちゃんとあるみたいだし
5対満足に元気に産まれてきてくれれば
顔が私に似ちゃっても、仕方ないとあきらめちゃいますw


35週に入って、体での変化はじょじょにですがありました。
おなかの周囲が大きくなったのはもちろん
腰痛と胸?あたりの圧迫感があって食事がいっきに
食べれなくなった感があります。

でも、そんな経験もあと1ヶ月?でお別れと考えると
長かったようなあっというまだったようなって気がしますね。


本当早く産まれてきてもらいたいけど(酒とかコーヒーとか飲みたいし・・・・)
産まれたら産まれたで、
その後の育児も大変なんだろうなぁと考えてます。
世の中のお母さんはすごいね!!
そうしみじみ思わされました。

【ボスケテ】

副業追加されました!(^台^)



副業といっても内職程度の入力の仕事を
姉からいただいてるのですが、

はっきり言って割りにあってなさ杉www


しかもこっちは妊娠6ヶ月の体で仕事しながら主婦してて
自分の時間が1時間ぐらいしかないのに
それを内職に当ててるんだよ!!分ってるのか?姉!!?
と言いたくなります・・・・・。



だいたい入力部分多いのに大して1件この金額かYO!オイッッッ!



FF11のおかげでタイピンガールと呼ばれるようにまでなった私ですが
どんだけ早く打てる人でも1件5分はかかると思うのですが・・・・・




まぁいまさら、愚痴を言っても終る訳じゃないし
とりあえず @約300件ぐらい?入力せなね・・・・・HEHEHE





HEHEHEHEHE・・・・X(`ム´;リ

【調理バトン】

えーすみません 最近家でも副業をやっていて
23日までFFに入れないのを報告しわすれてました (P´┴`*)エヘ




それも@1日で開放されるぅ~~~



ちゅーことで、美しき世界ヴァナデールのブレスさんから
回ってきました。


さくっと回答してみるZE


■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 
薬味は含みません。



・目玉焼き → 醤油

・納豆 → 醤油、からし

・餃子 → 酢多めで醤油3滴ぐらいかなラー油は普通

・カレーライス →  特になしかなぁ なんでも会うし気分次第

・ナポリタン → タバスコ!

・ビザ →  これもタバスコ

・生キャベツ → 韓国系味噌 名前忘れたプー

・トマト →  塩でしょ漢なら!

・サラダ → 何サラダかによる

・カキフライ → 【タルタル】【はい、お願いします!】

・メンチカツ → なし

・コロッケ → 同上

・天ぷら → 天ぷら用つゆに大根おろし、もしくは塩オンリー

・とんかつ →  なし

・ご飯(おかず無し) → 卵・納豆が日本人

■周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせはありますか?

バーミャンの安いラーメンに酢がっつり入れるぐらいかなぁ
あとカレーに納豆とかみそ汁に納豆とかがウマー

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

とんかつとかころもが着いたのにソースかけるのが苦手

■最後にバトンを回す人を5人

俺がアイツでアイツが俺?で?のささめさん

猫鯖 武ログのタツヤンさん


gobrin'sのゴブさん


勝手ながらまわしましたぁー 気がついたらよろしくですぅー




Adios amigos

すみません!

7月17日までブログ&FFお休みさせていただいてます(>-<)

なになに??


17日に何があるのよ!?


って感じですよね、



まぁ・・・・


それは・・・・



お楽しみってことで、



ヨ・ロ・シ・ク   (`ε(○≡≡☆ヾ(゚▽゚;*) ブハッ!


それでは 一週間ばかりですが、


袋すきぃー



アディオス・アミーゴ

プロフィール

ロンチャッ

Author:ロンチャッ
☆ネットゲーム生活(お休み中)
★晩御飯レシピメモ
☆愛犬コタツ・娘サヤの成長記録
★節約・貯金・ヤフ億・私生活での出来事など

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

整理予定小物達


-天気予報コム- -FC2-
-ヴァナ月齢情報--かさぶた-

-そらいろのたね-

ブロとも申請フォーム

いろいろリンク(*´∀`)>゙

お気に入り(*≧艸≦*)ププッ

